simple50Q

Q1.あなたのHNを教えて下さい

西川ゆずこです。

Q2.その由来は?

西川は敬愛する方の苗字から。ゆずこは和風っぽい名前にしたかったので適当に。

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい

1985年6月17日生まれの女です。

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?

鳥取出身の田舎者で今は京都に住んでます。
京都大好きになったので、これからも住もうかどうしようか迷ってます。

Q5.血液型は何ですか?

大雑把なO!

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか

身長は160センチ。レディーに体重訊くなんてイヤンバカン。

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください

趣味は買い物とカラオケです!
カラオケは最高9時間居たことあります。時間とお金さえ許せば24時間くらい居られるんじゃないと思ってます。
買い物は服とか雑貨とか見るのが好きです。
一人で、と友達と、では楽しみ方が違うけどどっちも大好きです。
あとはネットとか読書とか映画、音楽鑑賞とか色々。

Q8.チャームポイントはどこですか?

口をニッてするとえくぼができます 笑

Q9.特技はありますか?

料理とか言える女になりたいものです。
特技は悩み相談とかに真剣に答えつつ途中に茶々を入れてその場を和ませること、が出来てたらいいなー。

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい

金魚とめだかと蟹とハムスター。

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物

自家製コロッケ、生クリームを使ったデザート、チョコレート、栗ごはん。

Q12.季節

秋!
着る服が楽しいご飯が美味しい。

Q13.場所

自分の部屋、T.M.Revolutionのライブ、実家、四条。

Q14.有名人

西川貴教ジョニー・デップ藤原基央、あと沢山のお笑い芸人さんたち。

Q15.音楽

T.M.Revolutionabingdon boys schoolBUMP OF CHICKEN、ポルノ、aiko東京事変椎名林檎銀杏BOYZミスチルなどなど色々。

Q16.映画

チャーリーとチョコレート工場 オリジナル・サウンドトラック シザーハンズ〈特別編〉 [DVD] ショコラ DTS特別版 [DVD] 妹の恋人<特別編> [DVD] Corpse Bride レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD] ライフ・イズ・ビューティフル [DVD] 木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]
などなど他にも沢山。

Q17.スポーツ

幽霊部員の癖に中高6年間続けたバドミントン。

Q18.本

この間読んだ、本多孝好さんのMOMENTが良かった。
あとは石田衣良さんとか小川洋子さん、川上弘美さんの本をよく読みます。
重松清さんの流星ワゴンもお奨めです。

Q19.漫画・アニメ

Mr.FULLSWING銀魂ONE PIECE、ギャグ漫画日和、ピューと吹く!ジャガー鋼の錬金術師ブラックジャック七色いんこフルーツバスケット、あと漫画家ではジョージ朝倉さんが大好きです。

Q20.ゲーム

モンスターファーム2、みんなのゴルフ、パワフルプロ野球ポケモンとか育てる感じのゲームが好きです。

Q21.キャラクター

コリラックマ
漫画のキャラなら、司馬葵(ミスフル)、沖田総悟(銀魂)、サンジ(ワンピ)が特に好きです。

Q22.テレビ番組

最近本当リンカーンとあいのりとPOP JAMしか見てないような気がする。

Q23.色

ピンク、紫、緑。
服は黒や茶やグレーが多いですが。

Q24.動物

ハムスター!

Q25.数字

やっぱ9!

Q26.科目

地理以外の社会と国語。
今期の授業では商店立地論と中小企業診断と論理学が好きです。

Q27.言葉

座右の銘はいきあたりばったり。
あとありがとう、とかだいすき、とかそういうあったかい言葉が好きです。

Q28.嫌いな食べ物はありますか?

辛いもの、貝類、刺身、ピーマンとかあと色々orz
好き嫌い多いので治したいです。

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)

眼鏡が似合う細身で猫顔のひねくれた人が好きです。
私よりしっかりしてて尚且つあほなら言うことなし。
女の子なら見た目はほわんとした子が好きです。
性格は話してて楽しい子、喋りやすい子。

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)

男女問わずなれなれしい人は苦手です。
あと自分のことしか考えてない人。

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?

コロッケは手作りじゃなきゃ!
ん? これってタイプの話?
前髪は下ろしてて欲しいです。

Q32.苦手なものはありますか?

怖い話とか虫とか初対面の人とか。
あと英語とかorz

Q33.行ってみたい国はありますか? 

フランスとイタリアとイギリスには絶対に行こうと思ってます。

Q34.尊敬している人はいますか?

やっぱり西川貴教さん。

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい

あ、前で言っちゃった。
いきあたりばったりです。
今までこれで生きてきました 笑

Q36.集めているものはありますか?

コリラックマグッズをちょこちょこと。

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい

ブームで終わらんと思うけど、今はジョニー・デップに夢中です。
あと平井堅のPOP STARが物凄いツボ。

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?

大好きです!
声が低いので、キーの高い男性曲が一番歌いやすいです。
T.M.Rとか、ポルノとかラルクとか。

Q39.今一番欲しいものは何ですか?

愛ですorz

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?

もうすぐ叶うけどケーキバイキングに行く。

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください

HPってかブログですが、サイト名はレトロメモリー、これはcapsuleってアーティストの曲から取りました。
ジャンルは日記、感想、たまに詩や小説も書けたらいいなー。
URLはここ。

Q42.メールアドレスも是非

最近ウイルス多いんで。

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい

ありすぎて書けません。

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?

昔はたぬきに似てると言われました。
最近言われたのはaiko熊田曜子
どっちも全く似てる気がしません。

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?

んー特にないけどしいて言うなら携帯。

Q46.今一番の心配事は何ですか?

ゼミの選考通ってますように!

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください

馬鹿で単純で物覚えが悪くて人見知りでチキンで田舎もんなヲタク気質の大学生。
あととろい。
いいとこなしじゃないかorz

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?

まーいいんじゃないと思ってます 笑

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)

私の世界は西川貴教さんとジョニー・デップと友達と家族と漫画と音楽とお笑いと愛と平和でできてます。

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。