6月になったらだらけた生活の言い訳どうしよう。

「管理人の輪を作ろう」バトンです。
※バトンを受け取った方は下に名前の記載をお願いします
れな→シンヤ→エン→英→花立→凛子→リム→わたる→さい→凪→あひる→あおい→昴→吉野→せいら→Luke→延命冠者→西川ゆずこ
管理人なのか微妙ですが、まぁ回ってきたので答えます。
■貴方のHNを教えて下さい
 西川ゆずこです。
■貴方のサイト名を教えて下さい 
 ブログ名ですが、レトロメモリー
■いつからサイトを運営し始めましたか?
 いつだっけ? 去年の12月か11月くらい。
■管理人歴はどのくらいになりますか?
 半年くらいかな。
■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 しょうもない日常&mixiじゃできないヲタ話。
■貴方がオススメできるサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します 
 リンクに繋いでるオフ友二人のサイト。
 あとは色々あるけど、めんどい&わたしの嗜好丸出しなので省略しときます。
■貴方のお知り合いの管理人さんに繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません。
 アンカーで!


何もかもがめんどい、そんな今日この頃です。
もう干物女以下の生活をしていますorz
素敵女子にはとてもなれそうにありませんorz
もうすぐ就活なので、わたしの特技って何よ!?
長所って何よ!?
そんなのあるのかよ!?
と考え、自己嫌悪に陥る日々を送っています。
人見知りってどうやったら治りますか?
コミュニケーション能力ってどうやったら養えますか?
海は死にますか?
山は死にますか?
風はどうですか?
空もそうですか?
教えて下さいorz

あーもう旅立ちたいです。
好きな人しかいなくて、好きなことしかしなくていい世界に 笑