ああああ

前の日記読み返してたら軽く死にたくなりました。
幸せそうだななぁ、数ヶ月前の自分orz
未だに好きです。
大好きです。
好きすぎて死にそうなくらい好きです。
あ、でも別れてから3回くらい二人で会いました。
その内2回はわたしが就活であまりにしんどくなって呼び出したんですけど 笑
就活終わったら告白するつもりです。
あ、前の日記にも書いたかw
ちなみに彼氏のバンドは復活しました。
復活メールを貰ったときに、よりを戻してもらえるか聞きたかったけど聞けませんでした。
もうわたしのこと好きじゃないような気がするけど、それならそうで、きっちりフラれて次行こうと思います。
正味彼氏は優しい(というか、わたしのためってより自分が傷つかないためのような気もするけど)ので本心が見えにくくて、諦めたくても優しくされるとやっぱり好きだと思ってしまってしんどいです。
思わせぶりな態度取るなー!
それでも好きとか思ってしまう自分馬鹿ー!
そして就活は終わりません!
完全に社会不適合者だよ…。