えー……彼氏のバンドが解散しました。

昨日の夜メールがあって、本当に驚きました。
メンバーの一人が倒れたりして、ライブが一月末まで白紙になったりして、最近あっちが忙しくて会えてなかったんですけれども、まさかこんな事態になっているとは。
彼氏は、何かあると自分の殻にこもってしまうタイプらしく。
わたしは、傍で見守りたいと思うタイプなんですけれども。
そんで、助けはいらないとか放っておいてほしいみたいなことを言われてかーなーり凹んだんですけれども。
それでも、友達とか先輩とかに、色々と相談して、やっと納得できて落ち着くまでとりあえず待つしかないという結論に達しました。
22日にデートする約束してたんですけれどもね、それがどうなるかってのが心配でね。
彼氏がほぼ毎日15時ー23時でバイトに入っていて、休みの日はほぼバンドの用事で潰れる、という生活を送ってるんで、バイト終わってからじゃないと会えないんですね。
だから、付き合って一ヵ月半くらいになりますけれども、まともなデートが一回。
お泊りが二回。
デートの予定が大雨で部屋でまったりが一回、という悲しい回数になってます。
完璧に覚えてる自分きもすwwwwww
だから、12月22日は、二人でバイトのシフトを調整してやっと合った休みで、一ヶ月半ぶりくらいのまともなデート日だったわけなんですけれども。
すんごいすんごい楽しみにしてたわけなんですけれども。
こんなことが起こってしまい、どん底にいる彼氏にそんな話が出来るはずもなくってか解散の理由すらまだ聞いてないしな。
沈んでる気分のまま連れ出すわけにはいかないけど、一ヶ月くらい本当に楽しみにしてたわたしの気持ちも汲んで欲しいってのもあって。
うーん。
でも今の状態じゃ言えないな。
うん、とりあえず待つしかない。
ここでわたしがしっかりせなな。
6個も年下で、多分歴代彼女の中で一番頼りにならん彼女だと思うけど、ここは耐えなければ。
あーでもやっぱ会いたいな。
今日のバイトも他の人に代わってもらってたみたいです。
明日もバイトだと思うんですけど、一緒に入ってる女の子に聞いてみるか。
明後日は一緒に入るはずなんですけれども、来るかな。
心配なんで様子だけでも見たいなぁ。