別れ

彼氏と別れました。
彼氏のバンドが解散し、今、新しく加入するバンドを探していて、30歳までに彼氏はデビューしたいらしくてですね。
そのためには今の自分を100%音楽に向けないと乗り越えられない、と。
わたしへの気持ちがなくなったのか、と尋ねたら、今目の前にある問題が大きすぎてすきとか嫌いとか考えられない、と。
凄く凄く凄く物凄くごねたんですけれども、彼氏はめちゃめちゃ頑固で意思が固いんですね。
今日、デートして、別れを承諾してきました。
けど、わたし自身全くこれで終わりにするつもりはなくて。
今は彼氏の頭の中はまだ新しいバンドも決まってないし、解散したばっかで音楽でいっぱいいっぱいだと思うんですけど、余裕ができたら、またわたしのことを必要としてくれるときが来るかもしれないんでね。
そういうことも話して、またわたしのことを好きにならせてみせます、と。
いい女になるんで、と。
宣言してきました 笑
今まで生きてきた中で、一番好きになれた人だし、まさか付き合えるとは思ってなかったのでこの二ヶ月弱、幸せで幸せで仕方がなくて。
正直今、精神的に非常にやばいんですけれども。
自分が恋して泣くだなんて思わなかったなぁ。
とりあえず、バイト先は一緒だし(わたしは就活なんで入れなくなりますが)全く険悪なムードで別れたわけではないし。
大切な人だってことは変わりないと言ってくれたし、わたしが助けを必要とするときはいつでも力になる、と言ってくれたので。
メールも普通にするし、相談事があったら、ガンガン呼び出そうと思ってます。
最悪4月に東京行っちゃうかもしれないらしいんで、そうなったら潔く諦めるしかないのかもしれないけど、とりあえずはもう一度振り向かせられるように頑張ろうと思います。
けど今は落ちるだけ落ちて、這い上がろうかと。
あああ、やっぱ好きだなぁ。
世界一好きだなぁ。