イヤカン!

25日2ndオーラス公演行って参りました。
9公演あった今回のイヤカンでしたが、皆様楽しみましたか?
わたしはごっさ楽しみました、と早速M-1を交えつつしょぼレポです。

2時間半しか寝てなくて参加したので、いつも以上に記憶が飛んでます。
忘れてる曲があったらすみません。
ちなみに曲順なんてものを覚えられるほど、わたしの頭は作りが良くありません 笑

バーニン
毎回毎回バーニンのアレンジはわたし的に神です。
やっぱりイヤカンと言ったらバーニン、バーニンと言ったらイヤカンって感じで、これがなきゃ始まらないなーと思いました。

と、一曲ずつレポしようと思ったのですが、思った以上に一曲一曲の印象を覚えていなかったので、印象に残ったものを書いていこうと思います。
とりあえずアクラバのアレンジが神すぎて西川さんがエロすぎてどうしようかと思いました。
わたし的に、今回は一番アクラバがよかったかも。
あと、vestigeは何回聴いてもやばいです。西川さんの熱の入り方も違うなーと思いつつ聴いてました。
チェイスは自分が歌詞を忘れ去っていて、ハナモゲラ語で歌ってしまいました。
あとBOARDINGとライマイのアレンジがやばかった。
ああいうの大好き!
ラブセとか始まるまで何て曲かわかんなかったし。
crosswiseを生で初めて聴いてテンション上がりました。
あーもう感覚的すぎるレポで申し訳ないですが。
あとは、MCのときにサポメンさんたちにクリスマスソングを歌わせてて、吉幾三をワンコーラス歌うSUNAOさんに若干引きました 笑
あとは、淳士さんが北の国から、柴崎さんがジングルベル、IKUOさんがLast Christmas、んで西川さんが恋人はサンタクロースとWhite Christmas。
西川さんの恋人はサンタクロースにものっそい萌えました。
あと、クリスマスイブとクリスマスが土日ってのは11年に一回の出来事なので、次の土日クリスマスは20回目のイヤカンで、その頃のことを思うと吐きそうって言ってたり。
もし禿げて、ヅラにしたらちゃんとカミングアウトしよう、って言ってたり。
んで、ヘドバンしなくなったらかつらになったってことだ、と言って頭を動かさずに身体だけ動かすヘドバン?方法を5人でやってたのが怪しかったです 笑
というか、初めて聴いたIKUOさんの声にめろめろになりました。
あと柴崎さんの内気っぷりテラモエス
何というか、今のサポメンさん大好き!
わたしはDブロックだったのですが、今回異様にこっち側に西川さんが来てくれて、物凄いたっぷりと堪能することができました!
相変わらず西川さんは細いです。
腹筋がエロいです。
というわけで適当しょぼレポでした。