ミクシーにぼやかして書きかけたけど、やっぱ思いとどまった自分グッジョブb

性格悪いのがバレるwwwww
小、中学校が一緒だったある人がいるんですけどね。
小学校高学年の時に、私は元のグループを抜けて、今でも仲の良い子がいるグループに入ったんですけれども。
その元いたグループが私が抜けた途端に何だかおかしな方向に行き始め、抜けて良かった! と心底思ったんですけれども。
んで、そのグループには中心人物がいて、わたしはてっきりその人が他の子をハミったりしてるのかと思ってたら実は裏のボスがいて。
その人が最初に触れた小、中学校一緒のある人なんですけど。
その人ってめんどいからAにしよう。
Aが裏のボスだったってことを知ってから、Aに対する印象はがた落ちしたわけなんですが。
んで部活も一緒で、部活の時も何か嫌な感じだなぁと思ってまして。
中2の時、私は当時あまり成績が良くなく、5教科合計400点越えをめざしつつも、350点も滅多にいかないくらいだったのですが。
Aはそこそこ成績が良かったんですね。
んで、私は中2の時の担任の先生(地理担当)が好きで、次のテストは400点目指します、って話を先生としてたんです。
んで、当時、社会のテストは地理50点、歴史50点って分かれてて、私は頑張って勉強してたおかげで、地理のテストで40点越えることができたんです!!!!(ま、全体の合計は400点いかなかったんですが)
んで、その先生が、今回のテストで40点を越えた人は〜って感じで名前を読み上げていったら、Aの名前もあって。
んで、先生が私の名前を読み上げたら、Aがえ…!?こいつ(私のことね)も40点以上なん?みたいな目で私の方を振り返ってきて!(これは思い違いじゃ絶対ないです)
何かもう私の気持ちが踏みにじられたみたいでめちゃめちゃむかついたんです。
んで、未だにそのことを思い出すだけで腹立つわけです 笑
んで、ここからやっと本題。
今日ミクシーでAを発見したんです。
野暮な話なんですけどね。
Aの大学のランク、私より下…!
ぶっちゃければ、私は関関同立なんですけど、Aは産近甲龍でした。
普段は人を学歴なんかで判断しませんが、今回は別!
勉強で馬鹿にされた分、今勉強で勝ってるってのが心底嬉しかったです。
お前あの時馬鹿にしといて今私より下かい!みたいなwww
自分本気で最悪だわw
でもちょっとすっきりしました。
おしまい