お菓子作りとあいのりとnon-no

ココアケーキみたいの作りました。メレンゲってどれくらの硬さまで混ぜるべきかわからないあたり、普段作ってないだろってのがバレバレだと思います。
ついでにホットケーキも作ったけど、ホットケーキって焼いたあとより焼く前のあの液のほうが美味いよね。

あいのり観ました。
tk……tkか……。
あれは嬉しいと思うなぁ。
あんなん言われたら惚れるかもしれんけどtkか……。
どんなにいいこと言ってても顔を見ると笑ってしまいます 笑
でもtkがいなくなるのは淋しいですな。
MIEとtkお似合いだと思うけどなぁー。
もしスーザンと帰れたとしても、価値観が違いすぎて駄目になってしまいそうな気がする。
嵐が自業自得だとしても可哀相すぎました 笑
あと梅ちゃんも。
気ぃ利かして誰かとれよ!
てか女の子の中では一番梅ちゃんがいい子だと思うんですが。
ちなみに男の中ではスーザンが一番好きです 笑

月二回non-no買ってます。
森きみさんの服装が一番好きで参考にしたいなーと思いつつも出来てません 笑
雑誌の特集では一番化粧品特集が好きです。
あと化粧法特集。
マスカラ、今エテュセのやつ使ってるんですが、これも雑誌見て買いましたー。
今まで使ったマスカラの中で一番気に入ってます。
カールが落ちない!
ボリューム買ったんですが、セパレートのほうが評判いいみたいなので、今度はセパレートを試してみようと目論んでますです。
今はコンシーラーと下地が欲しいです。
何かいいのないかなぁー。

お、何か今日の日記は女の子だぞ!笑

ブログペットがヴェスティージとエロばっかり言ってる気がします。
飼い主に似たのか 笑