バトンですとも

■Q.1 起きてまずはじめにする事は?
携帯のアラームを止める。
これが嫌で嫌で堪りません 笑

■Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は? 
ネット、という答えな自分がちょっと嫌ですw

■Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。
家のコロッケ、バイト先のピザ、生クリームのお菓子。

■Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
辛いもの、刺身、ピーマン。

■Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?
ブログと2ちゃんねるの話をリアルでするのやめようよ!
うっかりブロガーでねらーなのバレるようなこと言っちゃいそうになるから!

■Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?
今日、ピザを買いに行ったら好きになりかけの人と喋れたこと(はぁと)
とか好きになりかけの人関係で色々。
自分キモスwwwwwwwwwww

■Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?
カラオケでGO!GO!7188の歌唄ったら友達と一緒に鬱になりそうなほど泣きたくうなったことorz

■Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?
TSUBAKIです。
ようこそ日本へ!

■Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?
顔から。

■Q.10 あなたにとって恋愛とは?
日々の潤い。

■Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
勝手に空回りして一人で転がっていますorz

■Q.12 あなたの長所は?
ちゃらんぽらんなところ。

■Q.13 あなたの短所は?
いい加減なところ。

■Q.14 あなたを動物に例えるなら?
なまけもの以外に何があるのかと。

■Q.15 あなたの弱点は?
くすぐったがり。

■Q.16 寝る前に必ずする事は?
携帯でネット。

■Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?
友達とコーヒー飲みながらだらだら。

■Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。
チャーリーとチョコレート工場 シザーハンズ パイレーツオブカリビアン

■Q.19 四季で一番好きな季節は?
秋。服は可愛いご飯は美味しい!

■Q.20 好きな香水 思い出の香水 毎日つけてる香水は?
香水はあんまり好きじゃないです。
化粧品の香料で十分じゃね? とわたしは思うのですが、どうなの!? その辺。


あああああ。
行き詰っています。
別に行き詰るほど嫌なことは何もないんですけど、胸が苦しい 笑
これが恋かwwwwwwwwwっうぇっうぇうぇうぇうぇ