恋バナとかしたりしちゃったりしてもいいですか!?笑

あのですねー。
彼氏はバンドマンなんですけどね、先週の日曜にライブがあって、遠かったんで私は行ってないんですけど、それが上手くいかなかったらしくてですね。
今週の日曜にあるライブまで集中したいからちょっと待ってね、って言われまして。
先週の水曜から一回も二人で会ってないんですけど!orz
いや、バイト一緒なんでバイト先では3日に一回くらい会えるんですけれども。
一応バイト先ではバレるまでは内緒にしとこうってことになってるんで、普通の世間話くらいしか出来ないので、それも逆にもどかしい!
そんな感じです!
大人になったら、そんくらいの頻度なんかもしれないけど(彼氏27だし)毎日会いたいですうううう。
うおおおおおお。
次会えるのは、土曜日です。
バイトが一緒です。
日曜のライブはそこそこ近いので観に行くことにしました。
楽しみ!
んでですね、HYのSong forがですね。
今の私の気持ちにぴったりすぎてですね。
正味、泣きました。
聴きながら泣きました 笑
だって!

世界中でこんなに沢山の人がいるのに
あなたと出会って恋に落ちて 同じ気持ちになれたのに
会いたい 会いたい 今あなたに会いたい

ですよ!?
やめてくれええええええ。
傷をえぐるのはやめてくれええええええ。
やべえええ歌詞眺めてるだけでも物凄い胸がずきずきするw
うはwwwww自分キモスwwwwww
テラバカスwwwww
正直自分きもすと思ってしまうことが何回もあります。
何つーかね、養いたいですw
服とか着させてあげたいし、ご飯もあーんしてあげたいし 笑
何かこう、庇護欲ってか、母性本能っていうか、そういうのを掻きたてられますね、彼氏といるとwwww
元彼の時はこんなん全っ然思わんかったのにwwwwwww
うひょー。
はいはいわろすわろす