どうやらわたしは、相手を好きだと思えば思うほど、気を遣ってしまって自己主張できなくなる性格なようです。

土曜日にあったライブ、雨のため中止になりましたorz
楽しみにしてたってのもあったんですけど、せっかく一週間待ったのに中止かい! みたいな。
わたし報われねえええとか思ってたんですけれども。
そんな話を友達としてたら、中止になって一番残念なのは、わたしじゃなくて彼氏でしょ、と言われて目が覚めました。
うん、そうだな。
いっぱい練習したって言ってたし、せっかくのチャンスだったのに、って言ってたしな。
あー駄目だなぁ、わたし。
自分のことしか考えられなくて、自分のことだけでいっぱいいっぱいになって、駄目だなああああ。
もっと、相手の気持ちを考えて、思いやれて、そういう女になりたいな。
中止なんですね、ってメールしたときも、気の利いたこと全然言えんかったな。
相手は恋愛経験もそれなりにあって、27だし。
わたしは恋愛経験なんてあってないようなもんだし、21だし。
色々と適わんことはもう目に見えてることなんですけれども。
気遣いとか、慣れとか、圧倒的に彼氏の方が出来るわけじゃないですか。
わたしが持ってるのは、気持ちだけなので時々不安と自己嫌悪に襲われますね。
だけど、その気持ちが伝わったからこそ今付き合えているわけなので、頑張ります。
色々と。
今日は、二週間ぶりくらいにやっと二人で会えます。
楽しみだな。