何と言うか、サーセンwwwwwwww

mixiのマイミクがリアル知り合いばかりになったので、ちょっと日記書きにくくなったよ!
キモスwwwwとかテラウフフwwwとか使いたいよ!
あ、二週間くらい前に彼氏出来ましたwwwwww
しかも、7月くらいの日記でうだうだ言ってときめきまくってた例の人です 笑
いやー人生何が起こるかわからんですな。
まぁ完っ全にわたしの方がぞっこんなので、付き合ってても不安でしゃーないんですけどね!
今ももう、会いたくて会いたくて会いたくて会いたくてしゃーないんですけどね!
けど幸せすぎて正直サーセンwwww
けど、彼氏ともマイミクなんで、前みたいにきもすな日記は書けなくなりましたwwww
前は、ここをちょっと薄めた日記みたいな感じでmixiの日記も書いてたんですけれども、流石にな!!!
あんなところでハイパーテンション状態になったら、ディ・モールトやっかいなことになりますからねwwwww
うはwwww自分キモスwwwwww
ついでにイヤカンも当選しました!
Innocent sorrow、なかなか良い感じですな。
個人的にはFre@K $howの方が好きなんですけど。
けど視聴でしか聴いてないし、CDでフルで聴いたら違うかもですけど。
そんな感じです!
見てる人いるのか、って感じですけれども、また近いうちに登場しようかと思います!