笑の大学

笑の大学 スタンダード・エディション [DVD]

笑の大学 スタンダード・エディション [DVD]

やべえ、笑の大学やべえ
やばいです。
何と言うか、今まで見た全部の邦画の中で一番良かった。
とにかく、役所広司が凄すぎました。
役所広司のこと良くしらなかったし、何か日本の凄い俳優さんなんだなぁくらいの認識だったんですが、もんのすごい人だったんだなってことを身をもって実感しました 笑
最初は役所広司ツンデレすぎて、どうしよう!
やべー超可愛い!!!!!
とか思ってたんですけど 笑
余談ですが、ツンデレ界の王者は美味しんぼ海原雄山らしいですよ!w
役所広司ツンデレっぷりはそれと通じるものがあるなと思いました。
ツンデレ好きのわたしから見ても、素晴らしいツンデレ
バツンデレ!
まぁとりあえず役所広司に萌えてたんですが、何かもうさぁ。
とにかくさぁ!!!!!!!
何このおもしろさと切なさ!!!!
愛しさと切なさと心強さと!!!!!!!!古い!
これ本当観て欲しい映画なのでネタバレを言いたくないので言いません!笑
最後の方役所広司にどんだけ泣かされたことか!!!!
ってか今、会いにゆきますの予告だけで泣いてしまったので、相当病んでるな、と思いました 笑
原作読んで、泣いたのを思い出したんだと思うけどw
まぁとりあえず!
本当にお勧めです。
観て絶対損はない!……と思いますw
おっさんのツンデレに萌えられるなら絶対観たほうがいいです 笑
おっさん好きでもないわたしが見ても超絶萌えたんで 笑
稲垣吾郎はまぁ可もなく不可もなく、みたいな感じなんで。
とにかく役所広司が!!!!
やっべーたった二時間で大好きになってしまった!
テンション高くてスイマセン。
ってか8月2日パイレーツオブカリビアン観に行くつもりだったんですが、笑の大学が素晴らしすぎて!
まぁパイレーツオブカリビアンもデップ萌えで!
またおっさんに萌えてきます 笑