まさに今タイトルの真っ最中です。

あなたを前にするだけで 言葉に出来ない言葉が
わたしの中 蓄積されて溢れ出す
言えなかったありがとう 言えなかった好き
数え切れない声が 心掻き乱して泣きたくなるよ

聴き慣れたメロディ 心表す真っ直ぐな歌が
いつもわたしの胸締め付けるよ
動けない 動かない 言い訳ばかりの恋も
このまま伝えずにいれば消えてなくなるのかな?
そしたら楽になれるのかな?

押せないボタン 無機質なテレフォンナンバー
電話越しの声に時間が止まったのも もう昔の話

あなたが傍に居るだけで 声にならない想いが
喉の奥 引っかかって暴れ出す
上手く喋れないんだよ いつだってさぁ
抑えきれない気持ち 制御できなくて苦しいんだよ