携帯バトン

■現在使用中の携帯電話のメーカーと機種は? 
あーうーのW31K

■色は?
青。てかわたしの携帯今三代目なんですけど、三つ全部青で京セラなんですけど 笑

■使用期間は?
1年10ヶ月くらい。
変える機会を失ってしまい、ずっと変えてないです。

■ストラップを付けていますか?
羊を被ったリラックマとプーさんとTMRのTRだけになったツアーグッズのストラップ。

■現在使用中のメアドの意味は?
TMRの好きな歌と誕生日を混ぜた感じ。

■現在の電話着信音は?
夢の雫アンカババージョン着うた。

■現在のメール着信音は?
Tommy heavenly6のpray。
着うたです。
銀魂のオープニングです 笑

■携帯に入ってる着メロ、着うたは? 
携帯に年季が入っているため、着メロ着うたあわせて100曲以上あるのでめんどいので書きません。
着うたはTMRばっかりですね。 

■待ち受け画面は?
今はジョニー・デップ。ちょっと前は眼鏡かけたコリラックマ

■本日の着信回数は?
ゼロです。

■本日の発信回数は?
ゼロですっ。

■電話派?メール派?
メール派。
電話あんま好きくない。

■携帯電話で「あ」から「ん」までを入れて、出てくる最初の予測変換ワードを書き出してください。
 (ルール)
 1.自分の携帯で1文字入力して、1番最初に出てきた文字列を書く。
 2.変な言葉が出てきても、変えないでちゃんと書く。

 あ・・・油
 い・・・一時間
 う・・・噂が
 え・・・円
 お・・・お父さんから
 か・・・感じだ
 き・・・教室
 く・・・クーラー
 け・・・携帯が
 こ・・・告白
 さ・・・寒い
 し・・・食堂
 す・・・過ぎ
 せ・・・先生
 そ・・・その
 た・・・単語
 ち・・・中華
 つ・・・繋がらん
 て・・・テスト
 と・・・時
 な・・・内
 に・・・日本酒
 ぬ・・・濡れた
 ね・・・眠かった
 の・・・覗いて
 は・・・始めた
 ひ・・・暇
 ふ・・・分
 へ・・・平均
 ほ・・・方が
 ま・・・マジか
 み・・・見込み
 む・・・難しいな
 め・・・免許の
 も・・・素
 や・・・屋
 ゆ・・・佑
 よ・・・余裕
 ら・・・ライブ
 り・・・寮に
 る・・・留守電
 れ・・・連絡
 ろ・・・論文
 わ・・・笑い
 を・・・を
 ん・・・んで


面白みのない回答ですみませぬ。
や、の候補の二番目が痩せたい、だったのがとても悲しかったです。
ってかわたしイライラするんで予測変換機能使わないんですよね。
あれって便利ですか?
わたしすんごい嫌いなんですけど。


■次にバトンを回す5人 
アンカーで!