今日は小テストだったよ!

すとっくおぷしょんかいけいってなんですか?
食べれるの? 美味しい?
仕訳の仕方すら覚えてなくて、あてずっぽうで書いたらあってたけど、確実に計算が違うので仕訳問題絶対全部×だorz
ストックオプション会計の概念はわかるよ!
流石に!
けどさー何あの面倒臭い計算。
覚えれるかアホー!
しかも電卓忘れて全部筆算でやったっつーの。
問題用紙筆算だらけだっつーの。
よろしく仮面ダッツノー!

あああああああああ。
さて、これからテスト期間に突入するわけですが、テスト5つにレポート3つでまぁいつもよりはマシだけどあああああ。
テストさえなければ大学生活って本当最高なんですけど 笑
何かもう一生モラトリアムでいいじゃん、みたいな。

つーか男目線で詩書こうと思ったら無理でした。
難し! 何なのこの難しさ!
小説なら書けるのになぁー。