誰かって? そんな野暮なことは聞かないで下さい。

desk

バトンが回ってきました。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
TMR10周年記念に改装した西川さんのオフィシャルサイトの2005年だか04年だかの西川さん。
やっぱライブしてるときの表情が最高に素敵ですね。

【2】OSは何?
WinXP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のパソコンです。
死ぬときはパソコンをリカバリしてからじゃないと死ねません 笑

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
あ、さっき言っちゃった。
turbo-webでとりましたです。

【5】壁紙は頻繁に変える?
んーこれイイ! と思ったのがあったら変えます。
数ヶ月に一回くらい。
まだ携帯の待ち受けの方が頻繁に変えるかも。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
34個。
これでも整理したんです。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている
かなり。
大分前のレポートに使ったエクセルのショートカットとか未だにあります。
ずぅぅぅっとめんどいので消してません 笑

【8】何かこだわりはある?
こだわり……?
んー特に。
あ、デスクトップは西川さんかジョニーデップにするってのはこだわり?

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
そんな隠したいものはデスクトップにはありませんよ!

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
見てみたい人で・・・・

ゆかさん見てたら頼みまする。





6連荘バイトが、やっと明後日で終わります。
疲れたー。
足がちょうむくんでるー。