バトンいっきまーす!

「朝のめざめの一杯にいっぱいに牛乳の中に溶かして答えろバトン」
何このバトン名。

①回してくれた方の印象をどうぞ
わたしの数少ないオフの友達の一人ですっ 笑
これからも仲良くしてねw

②周りから見た自分は、どんな子だと思われてますか?5つ述べて下さい
頭がおかしい
西川狂
何も考えてない
アホ
ちょっと切なくなってきたので、ちょっとフォローも 笑 癒し系(本当に言われたことあるんですよ!


③自分の好きな人間性について、5つ述べて下さい
釣り目
おしゃれ
おもしろい
アンテナが広い
頭の回転が速い


④では、反対に嫌いなタイプは?
生理的に駄目な人 笑
着眼点がキモい人。


⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
気が利く女になりたいですとも!
ルックスならゆうこりんかキーラ・ナイトレー。

⑥自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください
居るのかー!
愛してるー!
わたしも好きだー!

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ ⑤名
アンカーで!

⑧タイトルに、回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
いやです!


もういっちょ!


○貴方の名前とその由来は?
西川ゆずこです。
苗字は言うまでもなく。
名前は和風な名前が良かったからです。

○バトンを回してくれた人の印象は?
上にも書いたYo!

○性別、種族は?
おなごです。
種族?
一応人間で日本人です。

○使ってる携帯の機種は?
W21Kだったかな?
赤外線通信も出来ないポンコツ携帯。

○普段着はどんな感じ?
これは部屋に居る格好?
それとも外に出る格好?
部屋着ならタンクトップに短パン。
外に出る服は、最近は楽なのでワンピースばっかり。

○年齢はおいくつ?
この前21になりました。

○自分を変態or変人だと思いますか?
たまに思います。

○食べたら死にますな3種の神器!!
貝類 辛いもの 真緑の野菜。

○住みかにしている場所は何処?
きょーと。

○法を犯した事は?
人間生きていれば時には罪を犯してしまうこともあるものですよ。


○これを打ってる今現在眠い?
4時間くらい夕寝して起きたあとだけどちょっと眠いです。

○夜型それとも普通に昼型?
夜型。
夜大好き。

○ドラマとアニメどちら派?
どちら派と言われましても。
どちらも好きなものは好きです。

○貴方の性格はどんな?
単純であほで人見知りでヲタク。

○今叫びたい事は?
うきゃほいやdsぐふぃおーjひほp−−−−−−−−−−。

○これを7人の人に回して下さい
アンカーで!



今日はバーゲン行ってきました。
すーごい人でイライラしました。
レイカズンでTシャツ一枚買って帰宅。
オリーブや藤井大丸も見たけどいまいちピンとくるものがなかったです。
7月中旬に大阪行く予定なので、あまり使わんとこうと思ってたら欲望が制御されました 笑