逢えない夜に唄う歌 逢えない夜に紡ぐ言葉
泣けないわたしを急かすのは あなた想って凍る心

冷えたてのひら握り締める 目閉じたってまぶたの裏には何もない
記憶の中に残る匂い 香るたび 思い出すのは何で?
苦しくなるのは何で?
あなたの声が 旋律が 穏やかだったわたしの心
掻き乱すの

キャスター味のキス
願って走った雨の日 交差点
カルアミルクの秘密
内緒話の続きは 夢の中でだけ

逢えない夜に唄う歌 逢えない夜に紡ぐ言葉
泣けないわたしを急かすのは あなた想って凍る心


冷めたコーヒー飲み干した 思い出して軋む胸を取替えっこして
記憶の中で光る音 響くたび 泣きそうなの 何で?
かち合った視線 混ざるの
抱き締めたいよ 欲望が 抑えてたはずなのに身体
痺れそうだ

めまいのような時
あなたの声だけ聞き逃さないように
届かなかった言葉
揺れる身体は あなたの音でだけ

逢えないあなたに届け声 逢えないあなたと繋ぐ音
唄えないわたしをじらすのは 言葉に出来ない言葉だけ