うおー!

言葉に出来ない気持ちを そっくりそのままあなたにあげられたなら
下手な言葉紡がなくたっていいのにな
神様なんか信じない
繋がりあった言葉だけ 頭の中を駆け巡るよ
同じ景色を一緒に見たいと まだ思ってくれていますか?

掌に伝わる熱が 心を軽くした
画面越しの声に 思わず吹き出したあの日
こんな小さい機械が かけがえのないものに思えたよ

あなたは今 何を見てる? 何を感じてる?
わたしは今 小さな液晶画面の中 あなたの叫びを感じてる

言葉にならない気持ちが そっくりそのままあなたに届くのならば
とっておきの冗談考えるのにな
あなたの笑顔が見たいんだ
確かめ合った言葉さえ 伝えられなくてもどかしいよ
同じ景色を一緒に見ようと わたしはいつも思っています