最近ときめいてないけどときめきバトン

■Q1.好きなタイプを外見だけで答えよう
猫顔ですらっとしててたまに眼鏡をかけて、それが死ぬほど似合う人。
■Q2.年下が好き?年上?
わたしが好きだなぁと思えて、あっちもわたしを好きだと思ってくれるのなら年齢にはこだわりません。まぁあんまり年下過ぎたり年上過ぎるのはあれかもしれないけど。
■Q3.タイプの芸能人は?
西川さんに出会ってわたしのタイプは形成されたと言っても過言ではないです。
けど、好きな有名人である西川さんやら藤くんやら板倉さんやらは性格や発想を含めての好き、なので、純粋に顔だけで言うなら元ORANGE RANGEのKATCHANとかKAT-TUNの上田くんとか。
■Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくない
してほしい⇒してほしいのは、身だしなみをきちんとしてほしい、とか連絡はこまめに欲しい、とか近くに住んでて欲しいとか。
してほしくない⇒安心。あとは勿論浮気。
■Q5.今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人のエピソードは?(片思いでも付き合っててもOK)
2回生の夏ごろに好きだった美容師さんは本当にわたしの妄想を具現化したんでねーかと主くらいタイプすぎてついつい顔だけで好きになってしまいました 笑
■Q6.よくはまってしまうタイプを教えてください
面食いなんです。というか、好みの幅が狭すぎるんです。
なのでわたしは絶対に顔だけいい中身がすっからかんの男にだまされるタイプだと思います。うおー見る目を養おう!
■Q7.あなたを好きになってくれる子はぶっちゃけどんなタイプ?
さぁ?
■Q8.どっちのタイプかで答えてください。
・甘えるタイプ?
甘えたいけど照れの方が大きいです。
・尽くす?
尽くしたいけど、めんどいの方が大きいです 笑
・嫉妬する?
わりと。
■Q9.最後にバトンを渡す相手を5〜10人選んで下さい
アンカーで!