パソコンやばかった!

スパイウェアに感染しましたYo!
起動させてもしばらく経つとフリーズしてしまって動かなくて、自分でどうにか直そうと試みたのですが、どうにも出来なかったのでコジマ電機に持っていきました。
フリーズしたのは、わたしがせっかちなせいか、完全に起動してないのに色々つついたり、出てきたウインドウを消したりしてたのがいけなかったみたいです。
システムを復元したら無事直りました!
2時間くらいかかってしまったのですが、コジマ電機の店員さんは結構かかりっきりで見てくださり、しかもマウスパッドとタオルハンカチとフラッシュメモリまで時間がかかってしまい、すいませんと渡してくれました!
すげぇ!
すげぇよコジマ電機!
わたしはもう1万くらいなら払うつもりだったよ!
ありがとう、コジマ電機。
もう足を向けて寝られません 笑

さて、明日は久々にバイトが夜に入っています。
日曜の夜は忙しいらしい!
うおおおお、どうしよう!


■春といえば――aikoの桜の時! 発売された当時、ときめきまくってました。
■卒業といえば――これはやっぱりT.M.RのBOARDINGで! 気持ちが重なりまくってどうしようとか思ってました。
■海といえば――これもT.M.Rで! HOT LIMIT。海で歌うプロモが忘れられん。
■秋といえば――秋!? 難しいな。あ、T.M.R-eの月虹! 歌詞がヤバイ。萌えすぎる。
■体育祭といえば――あの定番曲! 何でしたっけ? 天国と地獄でしたっけ?
■冬といえば――T.M.RWHITE BREATH! と言いたいところですが、白い闇の方が好きなのでそっちで 笑 あと、バンプスノースマイル! 出だしにヤられた!
■クリスマスといえば――勿論Burnin'X'mas! あとジュディマリのクリスマスも好き!
■朝といえば――またまたTMRでOH!MY GIRL OH MY GOD!のtriple jokerのアルバムバージョン。歯磨きしてる始まり方が好き。
■散歩といえば――スピッツの猫になりたいとか優しくなりたいなとか。フンフン鼻歌でもしながら歩きたいです。
■お風呂いえば――ジュディマリのBATHROOM! 大好きです! こんなきゅんきゅんした恋がしてーよ!
■寝る前といえば――ACIDMANの赤燈とか良く寝れそう 笑
■夜中といえば――ポルノのジョバイロ。何だか怪しい感じがするので。
■友情といえば――何かジュディマリ多いけど、ジュディマリのドキドキ。これはいい曲です。
■青春といえば――GOING STEADYの童貞ソーヤングとか銀杏BOYZのskool Killとかあの娘に一ミリでもちょっかいかけたら殺すとかとにかく銀杏の曲ほとんど。このくらい悶々としてる方がいっそ潔いです 笑
■嬉しい時といえば――ドリカムのうれしい!たのしい!大好き!
■元気なときといえば――TMRのLOVESAVERとGoin'ライブで歌ってくれるとものっそテンションあがります。
■悲しい時といえば――GOING STEADYの青春時代聴いてよく堕ちてたなぁ。
■寂しい時は――宇多田ヒカルAddicted To Youはなかなか切ないです。
■のんびりしている時といえば――バンプのホリデイ!
■ありがとうと言いたい時は――またまたバンプLAMP。こんな気持ちを伝えたいな、と。
■ノリノリな時といえば――UNDER:COVERバージョンのHOT LIMIT。あのラップは良いですね。
■恋といえば――シンプルに、GO!GO!7188のこいのうた。初めて聴いた時の衝撃は忘れられないです。
■妄想といえば――ポルノのドリーマー! まさに! な曲かと。
■何か歌いたい時は――東京事変の透明人間! 最近大好き!
■切ないといえば――T.M.Rでvestige。歌詞が切なすぎ。あとバンプでsupernova。これも歌詞が胸に刺さります。
■甲子園といえば――修二と彰青春アミーゴ!でしたっけ? 今年は。
■一日に必ず聞く曲といえば ――んー特にないですねぇ。
■泣けるといえば――UNDER:COVERバージョンのT.M.RTHUNDERBIRD。この声は本当にやばいです。
■ゲーム曲といえば――TMRのcrosswise! 戦国BASARAはちょっとくらいパラメータ下がってもいいから戦国びわを装備してましたよ!笑

今の気分バトン。

1.今の気分を漢字三文字で表してください。
腹空眠(腹減った眠い
2.今の気分をカタカナの文字で表してください。
ハラヘッタヨネムイヨ!これは反則か 笑
3.今の気分を英語で表してください。
I LOVE TAKANORI NISHIKAWA!(常にですね
4.今の気分を長々と説明してください。 
えーっと今日は2時半に起きてパンとアイス食べてパソコンと格闘して、無理だったので電器屋行きました。それが5時半くらいまでかかったので、その間何も食べられなくて、しかも夕飯にポトフを作ったのはいいけどそれでも足りなくて今とてもお腹がすいています。
5.なぜそんな気分なのか説明してください。
うるさい! また長々と説明させる気か!
6.いつもどんな気分なのか漢字三文字で説明してください。
楽天
7.いつもどんな気分なのかカタカナの文字で表してください。
ラブアンドピース
8.いつもどんな気分なのか英語で表してください。
わざわざ調べるのがめんどいです。
9.良い気分の時はたいてい何をしてますか?
友達と喋りながらテンション上がってるか美味しいもの食べてる。
10.悪い気分の時はたいてい何をしてますか?
とりあえず喋って鬱憤を晴らして、美味しいもの食べて寝る 笑
11.次に廻す5名。
アンカーで!