バトンとか色々

●あいつの名前を教えてください
延!

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お友達です! またどっか遊びに行こう!

●あいつを色に例えると?
黒か深緑。なんとなくだけど 笑

●あいつを四文字熟語で例えると?
天真爛漫? 明るい子です!

●あいつの嫌なとこは?
ないですって!

●あいつに歌わせたい歌は?
一緒に天体観測でも!

●あいつと遊びに行くならどこ?
買い物! 買い物!

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
スキー!

●あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人まで(無制限)
皆忙しそうなので時間があったらでいいんで!
延にバトン返しと、太陽とゆかよろしくです!





今日は寮の友達と一日で二箇所カフェに行きました!
一つ目は大学の近くっちゃあ近くのところで、ケーキとコーヒーを飲みました。
店内の証明が落としてあって、すんごいおしゃれ!
ケーキもコーヒーも美味かったです!
んで次は百万遍を下って、銀閣寺の近くのところのカフェで、夕食とホットチョコレートを注文しました。
こっちも店内がお洒落でジャズとかかかっててもうすんごい居心地良かったです。
んで、何かおもしろい本屋さんがあるらしく、本屋大好きなので行きたかったのですが、閉まってました。
道覚えてないから今度道教えてもらって行こう。
カフェ巡りしてぇー! とか思いつつ全然出来てなかったので、この機会に色々行ってみようかなぁー。
明日は地元の友達が遊びにきます!
買い物します!
カラオケいきます!
楽しみだ!