最近プルーンにはまってます。
美味いです、プルーン。
食べてるお陰で体調がすこぶる良いです。
地元に居るとき、母親とカラオケに行ったのですが、母親の歌った赤いスイートピーの歌詞に盛大に萌えました。
超いい曲!

今日は大学で身体測定でした。
身長は159.7でした。
何この中途半端具合。
体重はfちぎゅj;kl;sfぐうぽうぇいfじゅほ@いjpキロでした。
検尿のケースがぎりぎりまで見つからなかったのですが(きたねーよ)朝見つかりました。
良かった良かった。
明日は何も予定がないのでとりあえず部屋を片付けようと思います。
そういやまだ授業も登録してないよ。
教習所に行っていたため、説明会に行けなかったインターンの用紙ももらえたので良かったです。