何だか久しぶりだ

ねぇずっと わたしのこと探していたの?
重なる偶然 繋がる未来 絡めた小指に愛を感じた
目が合った瞬間わかったのはきっと わたしもあなたを探してたから

きゅんと音立てて弾けた恋が 確かめ合ったら加速する
好きとかハグとかキスとか 重ねるたびに想いが倍になる
ねぇどうして
思ってることわかるの? 欲しい言葉をくれるの?
二人で一つ ズレた心の隙間なんて 抱き締めあって埋めてしまおう

ねぇずっと あなたのこと探していたの
あなたの声も あなたの姿も 一瞬で心にピンときた
目が合った瞬間吹いたのはきっと わたしとあなたを繋ぐ風

ねぇずっと わたしのこと探していたの?
わたしの想い わたしの心 あなたにしか掴めないよ
目が合った瞬間見つかったのきっと わたしにとってあなたは光




うおーこんな恋愛してぇ