このバトン名詞の並びで辿ってきたところがわかるな 笑

一発変換バトン拾ってきました。

あいーん:愛ーン
どっぐふーど:ドッグフード
こまねち:こまね血
みかん:みかん(なぜひらがな 笑
だっちゅーの:奪チューの
りかちゃん:里香ちゃん
ふぉー:フォー
・・・:…
きれてないっすよ:切れて名逸すよ
かんじゃにえいと:患者に栄と
やっさん:やっさん
ようかん:洋館
かとぅーん:課トゥーン
ぶいしっくす:部位シックス(何かエロスwwwwww
きんききっず:近畿キッズ
ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
おんざれぃでぃお:オンざれリでお
おれさまのびぎによいな!:俺様の美技によいな!
おきたそうご:沖田総悟(わたしのパソコン天才!
むひょうとおる:霧氷と折る
あれんうぉーかー:アレンウォーカー
なすらぶどうめい:なスラブ同盟
くろさきいちご:黒崎イチゴ
こうやどうふ:高野豆腐
しぶやゆーり:支部やユーリ
おろなみんしー:お炉名民シー
こうだくみ:こうだ組(ヤ○ザか 笑
さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
あれろっく:アレロック
ばんぷおぶちきん:バンプオブチキン
えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
みずきなな:水木ナナ
しゅうじとあきら:修二と聡
らせんがん:螺旋がん
ちょうしゅうこりき:徴収こり木
きらいづる:嫌い鶴
ひょうりんまる:表りん○
ざびまる:ザ日○
きくまるえいじ:聴く○英字
にこちゃんだいまおう:二個チャン代魔王
あとべけいご:跡部敬語
ふじわらもとお:藤原元雄
えるれがーでん:得るれガーデン
たかむらしん:高村新
ぎゃぐまんがびより:ギャグ漫画日和(大好きですから!
ちもり:血もリ
ふじわらたんぞう:藤原鍛造
ますかわひろあき:増川弘明(ん? あってる?
ちょこぼ:チョコ簿
ありむらりゅうたろう:有村竜太郎
なかじ:中路
きりはらあかや:桐原赤や
おしたりゆうし:押したり有志
ししどりょう:しし度量
あくたがわじろう:芥川次郎
どんぱっち:ドンパッチ
おりらじ:折ら時
さんあく:三アク
おれんじれんじ:オレンジレンジ
ごていじゅうさんたい:五定住三対
なおいよしふみ:直井義文
(追加)ちゃーりーとちょこれーとこうじょう:チャーリーとチョコレート工場(さすがわたしのパソコン!

さて、と太陽さんよろしく!

部屋替えが全く進みませんorz
3月4日には終わらせなければならないのに、明日は朝からバイト、昼から友達と遊ぶ。
明後日は入寮選考。
おおおおおお終わるのかこれ。
3月5日の朝のバスで鳥取帰るので、最悪4日の夜は寝ずに部屋替えします!
某オフ友さんのファッションバトンに愛を感じました 笑
好きなブランド、一つはANQUEITだぜ!(ANQUIETかもしれん、綴りに自信ない 笑
可愛いボーダーのがあったのはPAGE BOYだぜ!
また東京行きたいです!
お前まだ買う気か、という感じですが、明日も四条に行くので何か買うかもしれません 笑

最近バイト先に気になる人が居ます(お前彼氏はどうしたよ、という突っ込みは心の中にしまっておいてください 笑
見た目は結構チャラくて遊んでるっぽいんですが、めちゃめちゃシャイなんですよ!
もしかしたら今まで付き合ってた人も居ないかもしれないんですよ!
眼鏡はかけてないですが、めちゃめちゃわたしのタイプなんですよ!
でもまたも年下ってのが 笑
しかも現彼氏さんと学科は違うけど同じ学部ってのが 笑
というよりさっさと決着つけてからこういう話をしろって感じですねスイマセン。