盛大にオーアールゼット

どう見ても2.5kg増えてます。本当にありがとうございましたorz
ぬわんじゃこるぅあああああああああああああ。
原因? わかってますよ連日連夜の外食ですよ。
某オフ友さま、あなたもヤバイですよm9(^Д^)プギャー
さて、というわけでドキドキワクワク東京の旅から2月28日の朝、京都に戻ってきたわけなのですが。
こんなにアホほど買い物した3日間ってないよね、というほど買い物しまくりました 笑
まず、1日目は原宿に行って、竹下通りで黒いスカート購入。
ラフォーレ原宿で前回の日記に書いたNICE CLAUPのノースリーブを買い、OLIVE des OLIVEで白地に花柄のワンピース、JELLY BEANSでピンクのオープントゥでリボンのついた、まさにわたしの理想を具現化したようなパンプスを買いました!
というか、京都で寮の友達に聞いたとおり、ラフォーレ原宿で扱ってるブランドが素晴らしすぎて本当にここだけで足りるんじゃないかと思うくらい大好きなブランドばかりでした。
んで二日目。
朝から雨の中代官山へ。
目的はそう!
我らが西川貴教のブランド、DEFROCKが置いてあるショップ、BABEL FISHに行くためです!
結構雨が降っていて、しかもちょっとわかりづらい中、地図を握り締め歩きましたとも!
ちょっと迷いながらも歩きましたとも!
見つけましたとも!
買うものが何もありませんでしたとも!
わたしの欲しかったものは何シーズンか前のものだったので当然のことながらもう置いてありませんでした 笑
通販で買おう……。
代官山は小さなお店がちょこちょこと並んでて、晴れの日だったらもっと色々見れたのに!と思いつつ歩いてました。
途中で入ったお店がなかなかツボで、ものっそ可愛い鞄があったのですが、ちょっと高かったので購入を断念。
んでカラオケに行くために渋谷へ!
カラオケ館で3時間くらい歌って、パルコまでの道をぶらぶらしながらもヘアゴムとキャミソール購入。
この二つと竹下通りで買ったスカートは一緒に遊んだ某オフ友さんと色違いです 笑
どんだけラブラブだわたしら 笑
んでパルコの3号館で鞄購入!
本当はサマンサベガで鞄買おうかなーと思っていたのですが、ちょっとお金を使いすぎたので、3980円のやつにしました 笑
値段5分の1で済んだぜ!
3日目。
アクセサリーとか売ってるユニクロに行ってみたかったのと、もう京都に戻る日だったので、荷物を置きに新宿へ。
新宿駅に荷物を預け、ユニクロに行ったけど、アクセサリーが微妙でした 笑
ちょっと丈の短いGジャンが欲しかったので、それと黒いジャケットを購入。
東京に来たのにユニクロで買い物かい、と自分に突っ込みました 笑
んでアルタ行ったり(ゆうこりんの写真が飾ってある店があって感動しました 笑)マルイ行ったり。
パルコの3号館にあったスカートが忘れられなかったの、もう一度渋谷へ。
スカートを購入し、マツキヨへ。
この買い物の勢いで化粧品買うぜコノヤロー、とマキアージュのファンデとアイシャドウと肌ラボのヒアルロン酸の化粧水と眉毛のマスカラ購入。
マキアージュの2つはカウンセリングしつつ選んだんですが、店員さんが売るために誉めてくれるのでごっさ気分良かったです 笑
アイシャドウは春物のエビちゃんのピンクのやつにしました!
伊東美咲のゴールドともちょっと迷ったのですが、やっぱりピンクラブ!なので 笑
今日つけてみましたが、本当に簡単に綺麗にグラデーションが作れて、いつもより目がデカい!
ちょっと値段が張ったけど良い買い物をしました。
マジョリカマジョルカの液が伸びるマスカラが欲しかったのですが、どこも売り切れ!
ちなみに京都でも売り切れ!
多分メーカーで在庫が切れているみたいで、入荷も未定!笑
欲しいなー。
そんで今度は渋谷から原宿へ戻り、竹下通りを再びぶらぶら 笑
ボーダーのタンクトップが欲しかったのですが見つからず。
晩御飯食べてたらそろそろ時間になったので、集合場所の新宿駅へ!
帰りのバスで漫画読みたい!とごねて本屋へ 笑
蟲師の6巻とジャンプ今週号(買い物のシメに漫画を買うあたり、わたしはやっぱりヲタクだな、と思いました 笑)を急ぎ足で購入。
集合場所で東京に住んでいる友達と涙の別れ 笑(泣いてないけど)
バスで隣に座った人が物凄く寝つきの良い人で、出発してすぐに寝てしまいました。
しかもその人のイビキがうるさい!
結局21時に東京を出て、6時前に京都に着くまでほとんど寝れずorz
ああいう時って本当に殺意が沸きます 笑
いや、殺意は言いすぎですが、何度うるさああああああああい!!!!!!!とドツきたくなったことかorz
あれ本当わたしだけ安い料金しか払いたくないくらい不快な帰り道でした 笑
東京の余韻台無し!笑

今日は朝から寮の入寮選考があり、色々話したり何だかんだしたあと、寮の友達と四条へ明日の先輩の追いコンのプレゼントを買いに行きました。
3月で寮を出る先輩は別名寮のボスで、数々の修羅場をくぐり抜け、わたしの恋愛の師匠として崇め奉りたいと言っても過言ではないほど的確なアドバイスをくれる先輩でして 笑
趣味は競馬とスロット、バイト先はパチンコ屋、という豪快な先輩でもあるので、プレゼントは徳利とお猪口と勝負パンツにしました 笑
もう本当にわたしはその先輩のことが大好きなので、マジでもう既に泣きそうなんですが!笑
明日の追いコンは先輩らしく酒池肉林の宴的な感じで盛り上がったらいいな、と思っています 笑
わたくしも僭越ながら、その一端を担わせて頂きたいと思っている所存でございます 笑