清春さんは男前ですなぁ

東京行く前なのに買い物いっちまったー!!!!!orz
しかも2万以上つかっちまったー!!!
馬鹿馬鹿自分の馬鹿!
でもさぁ、AS KNOW ASのワンピースがありえないくらい可愛かったんです。
いや、まぁ前からこれ可愛いな、と思ってたのでせっかくだし着てみよう、と思ってしまったのが全ての終わりでしたorz
何この可愛いワンピース!
しかも店員さんが口がうまいんですね。
似合うだろうとは思ってましたけどこんなに可愛く着こなしてくださるなんて想像以上ですよー的なことを言ってくるんです。
確かにやべー似合う、とこれわたしのために作られたワンピースだぜ、と。
猿もおだてりゃ木に登るわたしは木どころかカリン塔登ってカリンさまに会って仙豆まで食べてきましたYo!
しかし、このワンピースには唯一にして最大の問題点が!
値段が16800円orz
と、いうわけでちょっとお財布と相談します、もしかしたら戻ってくるかもしれません、と言い残して、実は最初の目的だったブーツを買いにOPAの4階へ!
あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
買おうと思ったブーツが売り切れてる!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
この時既に買い物のテンションだったわたしは2階のAS KNOW ASに戻りましたとも!
おかえりなさい、と出迎えてくれましたとも!
頭の中で考えました。
買おうと思ってたサマンサベガの鞄を諦めたらこのワンピース買えるぜ。
この前阪急に見に行ったらピンとくるのがなかったじゃないか。
ワンピースかーっちゃえかーっちゃえかーっちゃえ、と天使と悪魔が戦いまくって、結局買ってしまいました、テヘ☆。
しかも最後に、めっちゃ似合ってはったので洋服も喜んでると思います、と店員さんが言ってくれて、うひょーこれこそ消費者冥利に尽きるぜ!とか思ってました 笑
んで、やっぱりブーツが諦めきれず、EARTH MUSIC ECHOLOGY(つづりが違うかもしれない)のブーツがちょっと良かったなーと思ってたので、藤井大丸へ!
履いてみたけど記憶よりイマイチ。
んでNICE CLAUPでも覗いて帰ろう、と覗いたところ、くしゅくしゅの白いブーツが!
うおおおやばいこれ可愛い!
しかも13000円が9400円になってる!
うお、履いてみたらごっさ軽い!
しかも可愛い!
買っちゃいました、テヘ☆。
てかNICE CLAUPの店員さんに覚えられててごっさびびりました。
前回カーディガン買ったとき、おかーさんと行ったから印象的だったのかもしれない 笑
てかNICE CLAUPのノースリーブが可愛かった。
あれも買っとけば良かったかもしれない、ってコラ!
東京で買おう 笑

けものみちが怒涛の展開でうおおおおな感じでです。
米子が!米子が……!
最期のシーンが壮絶でした。
というか仲村トオルがかっこよくてかっこよくてかっこよくて。
子どもとのシーンは泣きました、本当に。
見せ方とか、CMへの引っ張り方が上手すぎて最後までだらけずに見られてすげーとか思いました。
米倉涼子の方が華があるけど、若村麻由美の方が凄みがあるなぁと思いました。
そろそろ最終回かなあ……。
次回予告で仲村トオルがお前は俺が守る的なことを言っててものっそいときめきました。
あーでも最後は死んじゃうんかな……。
今クールで唯一観てるドラマなので終わるのが淋しいです。
さて、と明日は最後の神社のバイトなのでそろそろ寝ようと思います。
6時半過ぎ起床です。
起きられるかな!