やっぱおぎやはぎ大好き!

狙ってるとはわかってても微笑ましいと思ってしまうorz
はねるのトびらスペシャルでしたね。
わたしは勿論板倉さんと堤下さんを応援していましたが、予選では山本さんが一番おもしろかったです 笑
流れ的に塚地さんが優勝するのかなーと思ってたら板倉さんでしたね!
やっぱり、わたしは言葉を中心にボケる方が好きです。
昨日は突然彼氏さんが寮に来ることになり、今日の夕方頃に帰っていきました。
ちょこちょこと気になるところがありつつも、やっぱり一緒に居ると楽しいし楽だし、で。
今の時点では大丈夫かな、と思いました。
何か言うことが二転三転しててすいません。
まーこれからどうせ4月まで会えないんでね、自動的に3ヶ月は突破します 笑