この日記がトップにあったら

月曜日にネット回線が繋がる引越したばっかりの某オフ友はびっくりするだろうなー 笑
しかも多分更新出来ないと思いますし。
あひゃひゃjぐいdjsklkgんひjぽkp@p
どうなるんだわたしの未来。
喋るのが苦手でも、男が寄ってきて不自由しないワさーてどれを彼氏にしようかなー的な美貌と色気とスタイルか、細身で猫顔でときたま眼鏡できれいめカジュアルな服装をした察しが良くて少々サドでおもしろくて年上だけど身構えずに喋れる音楽好きで声のいい彼氏か今の彼氏さんを盲目的なくらいに好きになれる心が欲しいです。
どれを手に入れるのが一番簡単かなぁ。
どれも無理な気がするぜ!
orz
とりあえず出来ることからしよう。
4月からジムにでも通いたいです。
そんで健康的なものを食べて健康的にダイエットして。
ちゃんと自分の身になるように勉強していろんなものに興味を持って自分を今よりましにしたい。
こんな彼氏が欲しいなぁ、と妄想するよりも、そんな彼氏が振り向くような女になってみせます。
言うだけならただなのでとりあえず言っときます 笑
でも顔は変えようがないからなー。
神社のバイトを2月いっぱいで辞めることにしたので、春になったらとりあえず髪の毛を染めてパーマをかけようかな、と。
そういうとこから意識して変えていこう。
今のまま立ち止まったら、ただでさえ駄目人間なのに更に駄目駄目人間になってしまいそうです。
ゼミも始まるし、就活も視野にいれなきゃだし。
うん、頑張ろう。