喉いたいー

喉がいがらっぽいです鼻水が出ます頭が微かに痛いです。
うお、馬鹿なのに風邪ひいてしまったかもしれませんorz
今日は朝からバイトで帰りにカナート寄ってスタバでお昼食べました。
ホワイトチョコレートモカが美味すぎです。
んで古本屋で安野モヨコさんの働きマンを熟読(立ち読みともいう)
凄い!
わたしも社会に出たらこのくらいがむしゃらに働きたいと思いました。
んで前から気になってた島本理生さんのナラタージュと、漫画の蟲師を購入。
これから読みまする。
というか、3月にギャグ漫画日和の新刊が!
やばい!
楽しみすぎる!
ギャグ漫画日和はわたしの一番のおすすめ漫画です。
何気にアニメ化もしてます。
明後日は久々の神社のバイトだ仕事あんまり覚えてねーやべー。
というかまだバンプのライブの余韻から抜け切れず、切ない気持ちが心を渦巻いてます。
落ち着かない!

最近けものみちにはまってます。
中村トオルがかっこよすぎる……!
純愛でもないのに純愛純愛と話題づくりのために騒ぎ立てる某ドラマより、こんな感じでドロドロしてる方がよっぽど人間臭くて良いと思うのですが、どうでしょう。
純愛ってつければいいと思うなよ! と思います。
でも原作は読んでみたいな。
まぁ見たことないドラマについてあーだこーだ言うのも野暮なのでこの辺にしときます。
というか、けものみちは人間臭い以前に自分の人生との接点がなさすぎるから純粋に楽しめるのかもしれません。
てかまだ3回くらいしか見てないから役や設定がよく掴めてないっていう 笑
来週が楽しみです。