もうすぐチャリチョコDVD届くよ!

仲直りしますた。
というか、最初から喧嘩してないな、これ。
わたしが勝手に怒ってただけなので 笑
何だかもう、どっちが年上なのかわからないぜ!笑
あっちにはわたしが凄く大人に見えてるらしいですが、わたしは未だに実家に帰ると中学生の弟と一日中ゲームをしているような女です 笑


今日はバイトが9時―14時のはずが、何だかんだで16時まで働いてました 笑
わたしは体力だけが取り得なんじゃね? と思ってしまうほど身体は頑丈な方ですが、流石に休憩なしで7時間はしんどかったです 笑
明日から怒涛のテスト4日連続ですorz
それなのにまだそれらに一切手をつけてないっていう、ね。
どうしようorz


どようびどようび!なおるよ!のAAが大好きです。
かわいすぎる!


さて、そろそろ本気で思い腰をあげて勉強せねば。
火曜が一番やばいです。