マジでか

銀魂、やっぱりアニメ化決定ですね!
テスト帰りにジャンプ買ってこようと思います!
誌上限定ジャンフェスDVD通販もやっと最近ぎりぎりで応募してきました 笑
友達が4月からアニメ化する某社に入社するのですが 笑
すげー!これすげー!
でも、一番悲しいのは、わたしの住んでいる地域ではテレ東系列が映らないということですorz
DVD、発売するとしたらいくらくらいになるだろう……。
実家では銀魂映るかな!
映ったらビデオに録ってもらおうorz
もしくは彼氏さんの住んでるとこでは映らないだろうか……。
もう既に銀魂好きはバレているので、もし映るならこの際アニメを全部の回ビデオに録りたいくらいヲタだということをカミングアウトしてでも録ってもらいたいorz
フジとかでアニメ化してよ!
最萌え漫画のアニメを見られないだなんて酷い!

http://www.j-gintama.com/index.html

トップの銀さんテラカッコヨス
やばいマジぼれしましたよ。
もうほんとわたくしをよめにしてください。
というか、しおりつきってわたしに銀魂関連本を全部買わせる気ですか集英社さんよ。
買いますとも!
発売日に本屋に向かいますとも!
さて着替えて大学行くか。