テストは6時25分から

ポップジャムで西川さんと小池徹平くんに癒されたら寝るつもりだったのですが、ついつい寮の先輩と話が盛り上がりまくってしまい(後半は主に下ネタ)気付いたら朝の5時半でした 笑
あっはハハハはー
勉強せねばとは思いますが、何このやる気のなさ。


昨日彼氏さんに言いたいことの半分くらいはメールで言えました。
でも肝心なことを伝え忘れた!
すぐ謝ってきたので、謝れば済むと思っとるんかい!
と思ってしまい、謝って欲しいんじゃなくて、考えて欲しい的なことを言ったら、一日時間ちょうだい、だそうです。
今日の夜電話がかかってくるみたいです。
でも、メールが苦手だから電話の方が楽って彼氏さんが言ったのに、携帯か家の電話にかけてね、ってのはちょっと酷いと思いました。
わたしからかけるんかい!
電話代とかそういう問題ではなく、そっちからかけてくるくらいの気配りが欲しいものです。
何かこう冷静さを欠くと、わたしが筋の通ってないめちゃくちゃなわがままを言ってあっちを困らせているような気分になってきます。
うおおおおおおおおお!!!!
でも、忙しいのはわかるから会えないのは仕方ない、だから連絡くれ!って言うのは別にわがままでもなんでもないですよね!?
いっつもこっちからメール送ってる気がしたから、意地になって送らなかったら4日ほどメール来なかったから怒るくらい普通ですよね!?
あーもうわからん。
とりあえずテスト勉強だ。