バトントントン

1)好きな色を5色
  五色!?
  んー、ピンクと緑と紫と黒と金
  何か派手! 笑
2) 自分のイメージカラー
  イメージカラー?ミクシーでとある人にはピンクと言われました。
  あ、T陽さん、あなたのイメージカラーは何となくオレンジです 笑
  自分で思う自分のカラーは、自分でピンク(はぁと)と言うのはきしょいので、何かうんこ色とかでいいです。
   
3 )自分のHPを色で例えると
  このブログピンクと白と黒くらいしか色ないので、ピンクで。
  あ、やっぱりわたしのおなかの中のどす黒い部分を露出してるので黒で!笑

4) 好きなキャラ5人のイメージカラー(漫画、アニメ、オリジ、誰でも可)
  前キャラバトンで回ってきた5人にしよう。まず、司馬くんが濃い青。
  サンジが濃い水色。銀さんはやっぱ銀で、ヅラは紺かな。
  沖田さん難しいなー。まぁ腹黒なので黒で 笑
5) 回す5人
  アンカー走りマッスル。