ほんとそろそろ怒ってもいいんじゃないかと思いまする

23日からメールも寄越さずやっと送ってきたかと思えば、13日会えるからいいか、ですか。
普通付き合ってる人たち同士ってのはどのくらいでメールするものなんですか?
わたしが、会えないのは忙しいから仕方ないけど、出来ればメールは欲しいって言ったのが全然伝わってないような気がするのですが。
ちょっと前一緒に勉強できる?って聞いたら最近昼夜逆転生活してるから無理って言われたしね!
自分のペース崩されたくないのはわかるけど、恋愛なんてペース崩されながらするもんじゃないの?
働いてたり、もっと大人だったらそういうのもありかもしれないけど、うおおおおおおお。
書いてたらますますむかついてきたぞこのやろうめが。
メールもしなくてよくて、会わなくても平気ならわたしおる意味なくないか!?
あーーーーーーわたしがわがままなだけなのか!
でもわがままどんどん言ってくれって言ったのに全っっっくと言っていいほど聞いてもらったためしがないのですが。
あああああああ!!!!!!!!
どうにか相手を傷つけずしてわたしの怒りをぶつける方法はないものか!
この際喧嘩すべきか!
うおー!
寮の人と喋ってこよう