バトンー

「最愛カプバトン」
1.最愛カプを叫んでください。 
最愛カプ……銀魂から銀さんと神楽ちゃん。ブラックジャックからブラックジャックピノコ。ちくしょうロリって呼びたいなら呼べばいいさ! 年の差カップルが好きなんだい!
あとはどうしても同人的要素が含まれてしまうので、伏せときます 笑

2.そのカプにはまったキッカケは?
何というか、両方から同じ匂いを感じますよね。その人だけが世界の全て的な。そういう自己犠牲的な愛がすきなのです。

3.そのカプで萌えるシチュエーションは? 
銀さんと神楽ちゃんの場合は、神楽ちゃんの片思い一歩手前みたいな。ん? これ恋? くらいの。神楽ちゃんは自分で気付いてないといい。銀さんは気付きつつ気付かないふりをしてるといい。ブラックジャックピノコはもう原作が全てです。原作のまんまでいいです。

4.次にバトンを廻す人を5人ほど。
いやっほアンカー!