SI おーれたちはいつでーも

CD借りました。
修二と彰とWaT借りました 笑
お前どんだけ男性デュオ好きなんだよって感じですよねー。
仕方ないじゃない、だってかわゆいんだもの。
あ、でもアルバムは中島美嘉宇多田ヒカルのベストとかスキマスイッチとかコブクロとか借りました。
一青窈のアルバムが一番借りたいのにいつもレンタル中orz
昨日、寮の友達がグループ魂のアルバム借りてて、歌詞にものっそうけました。
特に、タイトル忘れたけど鍋の歌が好きです 笑
最近ハイロウズのベストアルバムのCMがよく流れてますが、そのCMの松ちゃんが可愛すぎます。
特にこれは誰々の分〜みたいな感じで何枚もCD積み上げてるやつが好き。


最近良い小説に良く出会えるので嬉しい限りです。
特に、石田衣良さんの東京DOLLにはものっそ萌えました。
ゲームのプロデューサーと、その人が作る新しいゲームのキャラクターのモデルになる女の子のラブストーリーなのですが、こういう主従関係がはっきりしてる関係が物凄くすきなのです。
まずタイトルからしてギガモエス
帯に書いてある台詞にテラモエス
あと江國香織さんの神様のボートも良かったです。
あんな恋愛がしてみたいなー。
あと、主人公の娘が美術の先生をほんのり思うのにものっそい萌えました。
やべーこういうのツボ!
これぞわたしの求めてたプラトニック!って感じでした 笑
でも、わたしは実はあんまり純愛ブームで騒がれていたような純愛が好きじゃないのです。
石田衣良さんも言ってたけど、セカチューも、死ぬ前にヤらせてやれよ!と思ったし 笑
だって、もしわたしがあの子と同じ立場だったら、死ぬ前にヤりたいなと思いますよ。
強い想いの先にそれがあるのは不自然なことじゃないと思うし、純愛純愛で純愛にしたいがためにそういうのがないほうがよっぽど不自然だな、と。
って何の話してんだって感じですが 笑
わたしの特に萌える純愛は、10歳以上年上の人を想う憧れに近い恋の一歩手前みたいな 笑
そして相手はそれを受け入れるでもなく拒絶するでもなくみたいな 笑
話がそれすぎたぞ!


あと、小説じゃないけど、やっとさおだけ屋はなぜ潰れないのか? を読みました。
おもしろい!
大学で習った言葉が沢山出てきたけど、参考書に書いてある難しい文よりすうっと頭に入ってきて、未だに色々覚えているほどです。
この人の本をもっと読んでみたいなー会計っておもしろいなーと思える本でした。
おすすめです、というかわたしが薦めなくてもものっそい売れてますが 笑


さて、あいのりも始まることだしテレビの部屋におりることにします。