なんかさぁ、もうさぁ

いい加減にしてくれよと言いたいですよ。
西川さんに何にも煩わせずに歌を歌わせてあげてください。
こんなん誰も得してないじゃん。
得したの野田社長だけじゃん。
うおおおおおおおお。
付き合ってるのもイヤだけど、別れたってのもイヤ。
そんな複雑なファン心理です。
てか、バイト代とお年玉でお金貯まってやっほーうと思ってたけど、まだ青紙が来てないんだった。
うほー今回のツアーは何回行こうかな!
西川さんが鳥取にきてくれることをわたしはまだ祈ってますよ!
もし鳥取に来たら、何があろうとも行きますとも!
往復7000円かけて行きますとも!(安いな
でもやっぱ全都道府県ツアーとか無理かな。
一年くらいかけてゆっくりでいいからさー。
あとサマクラね!
二回とも行けなくてハンカチキーッな思いをしたので、今度こそは。