バトン拾ってきましたです。

× 入院 健康だけがとりえです。
× 骨折 同上。
× 献血 してみたいなぁとは思ってます。
× 失神 目の前で見たことならありますが。
× 結婚 7〜8年後にしたい。
× 離婚 したかない。
○ しゃぶしゃぶ 家でなら。
× エスカルゴ 美味しいの?
× 補導 真面目ですよ!
○ 女を殴る 突っ込みでなら。
○ 男を殴る 弟をぼかすか。
× 就職 出来ますように! 出来ますように! 神様お願い!
× 退職 バイトをやめたことならありますが。
× 転職 バイトを変えることは転職とは言わないですよね。
○ アルバイト ピザ屋と神社掛け持ち。
○ 海外旅行 高2のとき研修旅行で中国に。ヨーロッパに行くのが夢です。
○ ギター 音楽の授業で。てか実家帰ったら母親がギター弾いててびっくりしました。
○ ピアノ 幼稚園から小6まで。今思えばもっとやっとけば良かったな。
× バイオリン 弾いてみたい!
○ メガネ 眼鏡萌えですから!
× コンタクト あんな薄いガラスを目の中に入れるなんて信じられない……。
× オペラ鑑賞 多分途中で寝る。
× テレビ出演 キモ面がテレビに流れたら一般の皆様の目の毒です。
× パチンコ 一回だけしてみたい。
× 競馬 ダビスタでなら 笑
× ラグビー ないなー。
× ライヴ出演 弟ならバンド組んでます。
○ 合コン 一回だけ天下の京大生と 笑 何の収穫もなしでした。
× 北海道 今沖縄と並んで一番行ってみたい国内です。
× 沖縄 行きたい!
× 四国 そういえばないなー。
○ 大阪 ライブでしょっちゅう行ってます。今度デートで行く予定。
× 名古屋 名古屋も行きたい! 彼氏さんが岐阜出身なので、結構詳しいそうで。
× 仙台 牛タン食べたい!
× 漫画喫茶 行ってみたいなーと思いつつ行ったことないんですよねー。
× ネットカフェ 同上。
× 油絵 絵は下手!
○ エスカレーターを逆走 これ失恋するってジンクスありますよね。小学生のとき近所のスーパーでよくやってました。
× フルマラソン そんなことしたら死にます。
× 自動車の運転 今年の春に免許取る予定。
× バイク運転 後ろに乗るのが夢だったり。
× 10kg以上減量 してーよ!
× エステ 地元戻ったら、割引券で行こうかなーと思ってます。
○ 交通事故 すっごいゆっくり曲がろうとしてきた車にぶつかりました。擦り傷ですみました。動転しすぎて間違って本屋の男子トイレに入って傷の手当をしてしまいました 笑
× 電車とホームの隙間に落ちる あぶな!
× お年玉をあげる 就職したらやっぱあげなきゃだめ?
× ドストエフスキー ないなー。
× 大江健三郎 読んでみたいとは思ってます。
× ゲーテ ないなー。
× 一万円以上拾う 拾いてーよ!
× 一万円以上落とす ないです。
× 徹夜で並ぶ 西川さんのためなら並ぶかもしれない。 
× 金髪 絶対似合わない。
× ピアス そろそろあけたい。
× 50万円以上の買い物 してーよ!
× ローン ないなー。
× 両国国技館 ないなー。
× 日本武道館 西川さん、もう一回ここでライブしてくれんかな。
× 日清パワーステーション どこ?
× 横浜アリーナ ないなー。
× ラブレターをもらう ねーよ!
× 手術 弟なら。
○ 選挙の投票 去年の9月に。ちょうど郵政民営化が争点になった選挙でした。
○ イヌネコを飼う 昔隠れて猫とか空き地で買ってました。
○ 一目ぼれ 美容師さんに 笑
× 幽体離脱 一回なってみたいけど怖いな。
× 前世の記憶 知りてーよ!
× ヨガ ちょっと興味あります。
○ OSの再インストール それでも直らず、修理に出しましたorz
△ ヴォイスチャット スカイプしようとしたけど出来ませんでした。
○ 先生に殴られる 中学校のとき、理科の先生に平手打ち。痛かった!
△ 廊下に立たされる 宿題忘れたら、廊下に座って宿題させる先生がいたような……。
? 徒競走で一位 一回くらいならあるかもしれない。
○ リレーの選手 足はとんでもなく遅いですが、何故かなったことがあります。ん? もしかしたら全員リレーの記憶かもしれない 笑
× メルヴィル 何?
? 妊婦に席をゆずる 忘れたけど、子連れの方になら譲ったことあります。
× 他人の子どもをしかる 叱りたくなることはありますが。
○ 20過ぎてしらふで転ぶ ちょっと前地面凍ってて滑ってこけてストッキングは破れ、膝に擦り傷作りましたorz
× コスプレ 昔西川さんのコスプレしたかった。今思えば怖いもの知らずだったな、自分。
× ジャケ買い してみたい。
× 同棲 住むなら結婚してからがいい。
× ストリート誌に載る そんなにおしゃれじゃねーよ!
× 2メートル以上の高さから落ちる こわっ!
○ ものもらい 初デートの一週間前くらいに出来て、どうしようと思いました。無事デートまでには治りました。
× 学級委員長 そんな器じゃない。
× ちばあきお ↓の人と区別ができないのですが。
× ちばてつや 兄弟なんでしたっけ? 
○ 岡崎京子 ちらっと読んだことなら。  
○ 南Q太   同上。 
× 恋人が外国人 日本人の顔が好き。
× 治験 ないなー。
× へそピアス へそなんて晒せません。
× 刺青 痛いのはいや!
○ ナンパ オッサンにならorz
× 逆ナンパ ヘタレなんで。
× 蒙古斑 もうないと思います。
× 出産 子どもほしー!
× コミケ 夏のに行ってみたい! 
○ 飛行機 往復2回しかないけど。
○ ディズニーランド 修学旅行で。シー行きたい!
○ 一人暮らし 寮ですが。一人部屋です。
○ スキー 小学生のときに一回だけ。楽しかった! またやりたい!
× スノボ やってみたい!
× サーフィン 同上!
× フジロック 毎回毎回行きたいなーでも遠いしなーの繰り返しですよorz
○ 異性に告白 二回ほど。
△ 同性から告白される 自分(相手のことです)が男だったらわたしと付き合いたい的なことを言われたことはあります。
× 中退 大学もちゃんと卒業するつもりです。
× 留年 そうならないように頑張る!
× 浪人 就職浪人だけは避けたい!
× 喫煙 西川さんやサンジ(現実を見なさい!)が吸ってるところを見るのは好き。
× 禁煙 吸わないので。
× 酔って記憶をなくす 結構強いほうです。
× 出待ち してーよ!
× 飲酒運転 免許持ってない。
× 公文式  ちょっとあこがれた。
○ 進研ゼミ 3ヶ月で挫折 笑
○ 結婚式に出席 小2くらいのときに叔父さんのに。花束渡しました!
○ 葬式に出席 3回ほど。本当、これ以上は行きたくないです。
× 保証人 なるものかと思ってます。
△ 幽霊を見る 白い人の影っぽいものがうっすらと見えたことなら。
× UFOを見る 弟が見た!と言い張ってます 笑
× 先生を殴る ないない。
○ 親を殴る 母親を突っ込みで軽くなら。
× 犯罪者を捕まえる ないなー。
○ ケーキを焼く クリスマスに。
× 歌舞伎 中村七之助さんてちょっとかわええ。
× 三島由紀夫 ちょっと読みたい。
○ 尾崎豊 母親が好きだった。
○ ビートルズ ベスト盤欲しい。
○ 怪我痕 膝と肘にうっすらと。
× スピリタス 何?
○ サイト運営 更新しなさすぎで消えました 笑
? 読経 一周忌とかで読むのも読経って言うんですか?
× 食中毒 胃腸弱いけどまだないです。
× 無言電話 いたずら電話ならしょっちゅう。
○ ピンポンダッシュ 多分あるかな。
× 決闘 どんなシチュエーションだよ。
× 踊り食い 生魚は食べられません。
○ 同人誌 実は持ってます。
× ドラクエ 家の弟がやったって言ってました。わたしもやりたい!
○ ガンダム ミゲルジン自分で作りましたよ! あと種と種デスを数回見ました。途中でわけわからんくなってみるのやめました。あとは初代を知識としてちょっと知ってるくらい。


疲れたー。
行ってきました彼氏さんの家。
思ったより全然綺麗でした。
でも、彼女が来るときくらいパンツを干したままにするのはやめてください 笑
真面目に勉強しましたよ!
後輩に上目遣いが上手い、と言われたことを言ったら、やってみて、と言われたのでやったら、エロすぎて直視できないと言われました 笑
何だそりゃ。
あとの色々が知りたいであろうわたしのことが大好きな某非県民さんはメッセで話しかけるように!
パソコン点けとるときは大体暇だけぇいつ話しかけてきてもいいで!
今度からは東京でも鳥取弁使いんさいよ!