うおーうおーうおー

全国一斉!日本語テスト
54点でしたorz
大学生として、どうなの。
普通ですって出たけど、どうなの。
一応普段から文章読んだり、書いたりしてるのに、この点数ってどうなの。

今日は6限の授業に行ったら休講でしたorz
今日テストのこと言うって言ってたのに!
補講があったとしても、来週の土曜日はゼミの親睦会が……orz
しかも授業は18時25分から、飲み会は18時集合。
はっはっはっはっはっは。
もうどうしようもないな、これ。
何の情報もなしにテストを受けるしかない。
もしくは木曜日の英語で同じ授業受けてる子に先週の授業で何か言ってたか一か八か話しかけるしかない。
うおーなんだこれ。
幸先悪いぜこの野郎。
あ、明日は彼氏さんの家で一緒に勉強することになりました。
彼氏さんの部屋に行くのは初めてなのでちょいどきどきです。