テストなんか大っ嫌いだ!

さーてそろそろテスト期間に突入しますよorz
わたしの数倍忙しい学部に居る彼氏さんは既にものっそい勉強しまくってて連絡があんまり取れませんよorz
木曜日に忙しい合間を縫って一緒に大学で晩御飯食べてくれたのですが、何かもう最近大学で会うとか無理になってきました 笑
会うとくっつきたくてくっつきたくて 笑
というか自分があまりにヘタレすぎて、友達に、わたしが男だったら好きな女の子に手さえ出せずに終わるんだorzとか言ったら爆笑されました。
うん、でもわたし男だったらマジで一生童貞だよ、きっと。
それとも男の人は性欲がヘタレに勝って行けるときは行けるものなんですか?
そこのとこが気になります。
知ってどうするんだ、という話ですが 笑


話がそれましたが、その一緒に晩御飯食べているとき、ドラマの西遊記の話になって、わたしが伊藤淳史くんがスマスマでモエモエ言ってたのは見た、って言ったら、彼氏さんがオレがモエモエ言ってたらどうする?って聞いてきたので、別にいいんじゃない? わたし全くオタクに偏見ないよ、と言ったら飲んでいたものを思い切りむせてました 笑
思い当たる節があるん? と聞こうと思いましたがやめときました。
というか偏見ないのは、同類だからなんて口が裂けても言えない……。
萌えどころかテラモエスとか言ってるわたしはもうあなたの知るわたしではありませんorz
あとトゥナイト2知ってるって言ったら驚いてた。
そうか、二十歳の女の子がトゥナイト2を知っているのはおかしいのか。
山本晋也監督が出てたことまで知ってたよ。
流石に見たことはないけど。
もうあっちの世界に染まりすぎて普通の女の子の感覚がわかんねーよ!
そういえば、来年ディズニーランド行こうとか言ってましたが、ここで言う来年、は2007年の来年なのか、それとも今を2005年だと勘違いしてて、2006年のことを来年だと言っているのか。
2007年だとしたら先過ぎじゃない?
来年のことを言うと鬼が笑いますよ。
それ以前にそれまで続いてるかどうkうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこpl@;


地元のABCマートで買ったパンプスを履いて大学に行ったら、物凄い勢いで靴擦れしました 笑
右足とか、2箇所も皮剥けてるからね。
帰りとか本気で歩けなくていつもの2倍くらいの時間かけて帰ったからね。
ブーツも壊れかけ、パンプスがこんな状況では、わたしにはもう靴がスニーカーしか残っていません。
残念なことにスニーカーに合わせて着られるボトムをジーパン一着しか持ってないわたしはいったいブーツが完全に壊れたらどうすればいいのか。
早急にブーツかパンプスを買わないとマジでやばいです。