To you

下手な言葉を並べて紡いだ言葉が あなたの糧になればいい
あなたの力になったらいいのに

その手取れたらいいのになって いつだって思う電波の先
真夜中のメール 真夜中の言葉 真夜中の内緒話
上手く言葉にならないのは きっと寝ぼけてるせいじゃない
この手伸ばせたらいいのになって 今日だって馳せる遥か彼方
夕焼けの空 あなたの上にも同じ景色広がっているんだろう
上手く表現できないのは きっと言葉が胸に刺さるから

足を止めたら声がした
ここに居て 傍に来て こんなさびしい夜だから
あなたを力いっぱい抱き締めたいよ

下手な言葉を並べて言葉を紡いだ あなたの糧になって欲しい
あなたの力になれたなら どんなに幸せなことだろう