ヤバイマジヤバイ

ヤバイマジヤバイ
体重がありえないことになっている……!
うおおおおおおおどうしようどうしよう
家に体重計ないからって体重気にせずに食いすぎたよ!
母親にはあんたの生活は食っちゃ寝の基本だね、って言われたよ!
弟に干支何だっけ?って聞かれて丑年って言ったら鼻で笑われたよorz
さーてどうしたもんか、と言いつつもお菓子食うのをやめろって!
わーわーわーわーわー!!!
うん、さっき量ったときは服着てたしね。
もうちょっと軽いよね。
うおーマジでヤバイ。
というかあと4時間ほどで新年初の授業が始まるのですが。
その授業でレポート提出なのですが。
まだ書けてないのですが!
うおー日記書いてる場合じゃない!
レポート書くぞ!