久々に詩でも


甘い言葉のドロップは涙と引き換えで
舌で溶かしたチョコを媚薬代わりに口移しで飲ませてみてよ
うまいこと回る貴方の手の上で
今夜もきっと上手く踊れるはずだから

触れ合って走る電流
冷たい指先は凍えたまんま貴方の心も冷やすのでしょう
約束ねって指切った
嘘吐くから今すぐ貴方の針を飲ませて欲しい

手を繋げば心も繋がるよ
そんな言葉なんかじゃ騙されない
もっとずるい言葉を言って 言って 言って

痛い視線のシャワーが貴方と空回り
喉突き破る想いがわたしの声を奪う前に塞いでみてよ
うまいこと回る貴方の手の上で
今夜はもっと上手く踊ってあげるから

求めたって滑る感情
意味ない気持ちだけ溢れるようにわたしの心を満たすのでしょう
愛してるって嘘吐いた?
咎めないから今すぐわたしの身体壊して欲しい

目合わせれば全部わかるよ
そんな言葉なんかじゃ許さない
もっと重い言葉を言って 言って 言って

ずるい仕草のループでわたしを踊らせて
胸刺すような痛みで離れられなくなるほど縛ってみてよ
うまいこと動く貴方の指先に
今夜ももっと上手く踊ってあげる





小説も書きたいけど眠い……。