M-1

まず、ブラックマヨネーズ優勝おめでとうございます!
あんまりブラマヨの漫才は見たことない、というか本当に1年ぶりとかに見たのですが、何だか本当に神がかってましたね。
決勝の漫才は本当に感動しました。
順当な結果だったと思います。
わたしは南海キャンディーズを応援していたのですが、何だか今日は駄目でしたね。
いつもの方がおもしろいのになーと思いながら見ていましたが。
あと麒麟
去年一時期はまってたけど、最近あんまりチェックしていなかったのですが。
物凄い成長してる!
本当にあのオチは神!
南海キャンディーズ駄目だったら麒麟を応援しようと思っていたので、決勝まで残って嬉しかったです。
そして川島さんがまた男を上げていて、もうやばかったです。
あの長い前髪とちょっと短くなった後ろの髪の毛がたまりません。
やばい、これでまたはまりなおしたかもです。
あと、やっぱり再認識したのが、あんまり笑い飯がわたしの好みじゃないなーということです。
決勝のネタは好きな感じだったけど。
あの、紹介のVTRでも出ていたネタは最高でしたが、んー何でだろう。

わたし的M-1予選順位
ブラックマヨネーズ
麒麟
チュートリアル
品川庄司
千鳥
笑い飯
アジアン
タイムマシーン3号
南海キャンディーズ

こんな感じで。
チュートリアル久々にネタ見ましたが、おもしろかったなー。
ちょっと見方が変わりました。
本当に、M-1っておもしろいことをやってて、わたしも本気で笑いますが、感動しますね。
お笑いで感動できるっていいことだな!
そして漫才は奥が深いなぁと偉そうなことを思いました 笑


クリスマスイブですが、本当は終電で帰るはずだったのですが。
22日か23日の夜くらいに、焼肉食べたあとオールでカラオケ行きたいなーってメールで言ったんですが、その日は大学で学部の作業みたいなのがあるので、駄目って言われて、うおおわたしそのうちわたしと作業どっちが大事なの!?的な質問をしてしまいそうだぜ、とか思ったのですが、カラオケに行ってくれました。
25日に出さなきゃいけない宿題があったのにもかかわらず、付き合ってくれました。
うおお、何か愛を感じました 笑
というわけで、予定なら、終電で帰って、そのあとバイトのクリスマス会に合流して愚痴を魚に飲んでやる、とか思ってたのですが、寮の後輩に、ゴメン、今日バイトの飲み会いけない、とメールを送り、オールでカラオケしてました。
しょっぱなからBurnin'X'mas歌いましたよ。
しかも本家BUCK-TICKさんのドレスも歌いましたよ。
vestigeも100%の力を出して歌いましたよ。
それでもまったくヒかない彼氏さんは偉大だと思いました 笑
まぁあっちは倉木麻衣とかキューティーハニーとかセーラームーンとか歌ってたので、引くべきなのはわたしの方だったのかもしれないですが 笑
いやーでもまさか彼氏さんと青春アミーゴがデュエットできるとは 笑
なかなかおもしろかったです。
んで帰りは寮まで送ってくれてですね、まー私は最後の方本当にふらっふらでほとんど目つぶりながら半分寝そうになりながら歩いてて、手を引っ張ってもらいながら帰ったわけですが。
どっちが年上だよって感じですよね。
それで2時間半ほど仮眠を取ったあと、イヤカンに出発しました。
本気で死にそうでした。
そして26日は朝からバイトです。
というかわたしは死ねと言われているのかもしれません。
23日の夜もケーキ作ってたら失敗しまくってちょっとしか寝れなかったしね!
うおー眠い。
朝お礼のメールを彼氏さんに送ったら、何か会うたびに好きになってくよーとか言われてノックアウトされました。
かわいいとこやいいとこが知れてよかったよ、とも言われてノックアウトされました。
カラオケボックスの中で正座しようとして足を釣る女のどこにかわいい要素があるのかわたしにはさっぱりわかりません 笑
というかわたし、言葉でも態度でも返せてない!
この照れ屋で口下手な性質をどうにかしたいものです。