幸せ続きまくり

うおおおおおおおおおおおお!!!!
行けないと諦めてたバンプのライブに行けることになりました!!!!!
きっかけを作ってくれた太陽ありがとう。
マジでありがとう。
愛してます。
本気で愛してます。
もう、そこら中の人にちゅーでもしてやろうか!くらいの幸せ気分です。
あああ本気で最近かつてないくらいの幸せ続きでわたしはもう来年の運を全部使い果たしてしまったんじゃないだろうかと思うくらいの幸せです。
イヤカン二年連続Dブロックに、彼氏にバンプ
うおおおおおおおおおおおお!!!!
あああああああああああああ!!!!!
本気でテンション上がりまくって本当にどうしたものか!という感じです。
ああああああああ!!!!!
叫びたい!
というか叫ばせろー!!!!

よし、一旦落ち着け自分。



昨日は彼氏さんと学食で晩御飯一緒に食べてきましたー。
わたしはたまご雑炊食べてほくほく気分だったのですが、いきなり彼氏さんが先輩っていちゃいちゃするの好き?とか聞きやがるので一瞬時が止まりました 笑
やめて!
そういう不意打ちの質問に弱いからやめて!

彼氏さん いちゃいちゃするの好き?
私 うーん、まぁ拒みはせんけど……人のおらんところなら


ああああああああああ

何て可愛くない女なんだわたしは!

大好きですとも!



とは言えなかったorz
まだ一緒に居たら緊張するんだorz
それをメールで言ったらそういうところが癒されるんだよなーだそうです。
うおお。
どんだけときめかさすんだ。
先輩のメールが活力だからって!
もっとわがまま言っていいんだよ、って!
もうわたししぬ。



さーて今日は友達とプレクリスマスでピザ食べます!
バイト先から作ってきたやつです!
楽しみ!