昨日の続き。

音楽
1位

Vertical Infinity(DVD付)

Vertical Infinity(DVD付)

こんなに楽しめたアルバムは初めてかもしれない。

2位

今年はポルノにはまった年だったなぁ。
3位

グッジョブ! (通常盤)

グッジョブ! (通常盤)

Oneが……Oneが……。楽園ベイベーもFUNKASTICもとにかく色々好き!

4位

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)

LIFEとPOPSTARが大好きすぎる。

5位

PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

まだ一曲しか聴いてないアルバムだけど、西川さんは2005年も終わりだというのに物凄いものを届けてきやがりました。


自分的ニュース。
1位
まさかの大逆転2005年ぎりぎりに彼氏ができる。

2位
初の一年に4回もT.M.Rのライブに参戦。

3位
初の単位フル単!
もう本当に語学に苦しめられ続けてきたので、凄く嬉しかったです。

4位
ひと夏の失恋
格好良かったなぁ、美容師さん 笑

5位
バイトを始める。
面接落ち女王のわたしがまさかのバイト2つ掛け持ち。
有り得ない 笑


まぁこんな感じです。
今年はなかなか良い年だったので、来年も良い年になったらいいな!
わたしの一年を漢字一文字で表したら、まぁ公式の文字と同じく愛、ってことでw
うわー何か自分で書いててウザくなってきました 笑

うおお、BLEACHバトンが回ってきました。

1.BLEACHの中で1番好きな男性キャラは?
 花太郎花太郎花太郎。次の出番はいつ……?

2.その理由は?
 わたしの萌えのツボをぐぐいっと押してきました 笑

3.1番好きな女性キャラは?
 んー遊子。うわーマイナーすぎて笑える 笑

4.BLEACHのストーリーで1番好きな場面は?
 ソウルソサエティで最初に花太郎と行動してたとこ!場面は覚えてないけど。

5.アニブリ主題歌で1番すきなのは?
 アニメ、見てないどころか、映りもしませんが、ユンナの流れ星が好きです。

6.もしあなたがBLEACHキャラになるなら?
 織姫みたいなないすばでーになりたいものです。

7.BLEACHキャラを「兄・弟・姉・妹・親戚・恋人・パシリ」に例えるとしたら?
 兄が一護
 弟はコン
 姉はんーあのレズな人 笑
 妹、ルキア
 親戚、花太郎(たまに会って愛でたい 笑
 恋人、恋人!?んールキアが好きだった人、名前忘れたけど。
 パシリ、雨竜とかおもしろそう。

8.次にバトンを廻すヒト
 アンカーで!


シークレットバトン

1、最初に唇側の方をべろっと舐め上げたあとくわえますねー。こうパクッってくわえて、口の中に味が広がるのがたまらんです。

2、これ、試したけど無理でした。だから私は多分下手です、へただけに アッハッハ。
  うわーこれおおもしろいの多分わたしだけだ。

3、飲めないです。見るからに苦そうじゃないですか。
  もし飲めって言われても、途中で吐き出してしまうと思います。

4、そりゃつけますよ。やっぱりつけなきゃ気分が盛り上がらないというか。
  恋愛関係なく、気合いれっぞ!って時につけます。ライブとか 笑

5、白濁色の液体。最近はあんまり飲まないんですが、昔は毎日のように飲んでました。
  最近は飲まなきゃなーと思いつつも飲めてないですねー。

6、大体M。その時の気分にもよるけど。でもSはないかな。途中で足りなくなって苦しくなるので 笑

7、今のままでちょうど良いかと。あんまり大きいと口に入らなくなるし、小さすぎても物足りないし。

8、多分1時間半くらいかなぁ。普段は短い方なのでたまに長くすると楽しいです。
  あれって本当いつの間にか時間経ってますね。ふと時計を見るともうこんなに時間経ってるみたいな。

9、立たないです。あんまり好きじゃないんでね、生でしたことないです。
  自然に立っちゃうくらいのが見てみたいというのはあります。

10、後ろかなー。まぁ居ないんでしたこともないですが。前のほうが様子が良く見えそうだけど、後ろのほうが安定してそう。

11、消します。というか真っ暗じゃなきゃ無理! ちょっとでも明るいと集中できないので。

12、右手ですねー。やっぱり利き手がしやすいです。あれ興奮すると早くなりますね。何かしてるうちにテンション上がったりすると 笑
   まぁもともと早いって良く言われるんですが。

13、洗います。それがエチケットかな、と。洗わなきゃ濁りそうだし。

14、うさぎ?かな。



えーこんな誤解の残る回答を残しておきながら、誰にも回しません!笑