人の痛みに敏感でありたい

昨日、日記書いてて間違って全消ししてしまい、物凄い勢いでやる気を削がれました。
もう既に何を書いていたか忘れました 笑
5月の試験から、TOEICのテストの形式が変わるそうですね。
わたしの持っている参考書は、今年の夏に買ったので思いっきり5月以降は使えない参考書です。
まだ全く勉強してないのに!ということで、3月にあるTOEICのテストを受けることにしました。
人生初のTOEICにどきどきです。
わたしは本当に英語が苦手で、大学入ってから、一番英語の単位取得に苦労してきたので、目標は400点以上!とものっそい低い目標です 笑
でもそれすら危ういorz
というか、自分の基準がわからないのでまぁ何とも言えないのですが。
とりあえず今日から勉強することにしました。
一日6ページ進めれば、3月の試験までに3回参考書を回せるのでそのペースで頑張ります。
単語帳も買わなきゃなー。


どうして自分の痛みには敏感なのに、人の痛みには敏感になれないんですかねぇ。
とか最近考えてます。
自分が言われて嫌なことは、人が言われたって嫌なはずなのになぁ。
うおー駄目だー。
最近病んでるorz


ipod miniが壊れて早数ヶ月。
音楽は全てパソコンの中に入っているので、この際CD-Rに焼いて、CDプレイヤーを使おうかなとか思っています。
今日ちょっと見たら8000円くらいしたのですが、相場っていくらくらいなんですか?
出来れば2980円くらいで欲しいとか思ってるんですが。
ドンキとか行ったら安いかな!