バトンバトン

バトンが二つ回ってきたので、答えますです。
平日バトン

1.平日は何時に起きますか?
授業が始まる時間が違うので、毎日違います。
月曜はバイトがあれば7時半、なければお昼過ぎ。
火曜は6時。
水曜は8時。
木曜が10時で、金曜はバイトあれば7時半、なければ色々って感じです。

2.午前中は何をしていますか?
バイトか大学。

3.お昼ごはんのメニューを教えてください。
週3で学食です。あとは適当に家で。

4.午後は何をしていますか?
大学か家でだらだらするか。

5.帰宅後は何をしていますか?
寮の子と喋るかテレビかネット。

6.何時に寝ますか?
 その日によるけど、早くても12時。遅ければ2時くらい。

7.いつも持ち歩いてる必需品は?
 財布、携帯、手帳、定期かなぁ。

8.廻す10人
ひゃっほーうアンカーで!

人間性バトン 

1◆回してくれた方に対しての印象をドゾ★
からです。
よく喋る!楽しい子って感じです。

2◆周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
寮の人たちに言われたのは、
1、後輩から、何も考えてない(これは否定しときたい。
2、同い年の子から、ボケもツッコミもできる(これ本気で嬉しかったです 笑
  あと癒し系とか 笑
4、先輩から、セクシー担当(ありえん 爆
5つも思い浮かばんなー。
内弁慶です。
仲いい人たちの前なら汚れ役も喜んで引き受けますが、知らない人が多いと大人しいです。

3◆自分の好きな人間性について5つ述べてください
1、捻くれた人。
2、一緒に居て楽しい人。
3、あほになれる人。
4、きゅんとさせるのが上手い人。
5、話しやすい人。

4◆では、反対に嫌いなタイプは?
なれなれしすぎる人とか、空気の読めない人とか、自分のことしか考えていない人とか。

5◆自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
とりあえず今はエビちゃんのような見た目になりたいです 笑
性格なら、他人のことを考えつつ、それに溺れずおごらず自分の考えを確立できるようになりたいです。
あと、自分のことをしっかり計画立てできる人になりたいです。
計画性が皆無なので。

6◆自分を慕ってくれる人に叫んでください
そんな人居んの?

7◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
えー愛してるので、私のことを好きな人は勝手に答えてください 笑